豊倉里奈 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

真夏の太陽ガールズ 稽古場ブログをご覧の皆さま!

こんばんは!

真夏の太陽ガールズ 2期生、

TEAM Aquaの 豊倉里奈です。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

さて!

 

PROJECT 真夏の太陽ガールズ

『キラメキ ~私はトビウオ、あなたは太陽~』

大阪公演が 無事、終演いたしました。

 

お越しいただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

たくさんの方に支えられて、

泳ぎ切った、このひと夏。

 

そして、何より、

観に来てくださったお客様があってこそ。

 

上手く言葉にできませんが、

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

本当は、たくさん書きたいことがあるんですけど、

なんだか今、上手く言葉にできなくて。笑

 

ごめんなさい。笑

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

東京選抜メンバーも発表されました。

 

 

選抜メンバーの皆さま。

怪我なく、どうかご無事で。

 

 

関東の皆さま、

HEP HALLでお会いした皆さま、

 

どうか、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

短いブログになってしまいましたが、

これからも、

PROJECT 真夏の太陽ガールズを、『キラメキ』を、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

3ヶ月間、本当にありがとうございました。

 

 

 

PROJECT 真夏の太陽ガールズ 2期生

TEAM Aqua 鈴村陽子/吉田役