渡海佑香 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

お久しぶりです!

高校2年生16歳の

TKIこと渡海佑香です( •̀ .̫ •́ )✧

もうこれでブログ最後なのではっちゃけます!

 

早速ですが、暑すぎた夏も

もう終わりですね、、。

私は毎年毎年、夏休みはフリーター状態で

学校の課題に追われながら

ダラダラ高校野球を見ながら過ごしていますが、今年の夏は正反対!!

 

私は兵庫県に住んでいるので、

毎日大阪まで朝早くから通いお稽古してそれから帰る。」

という日を3ヶ月間も繰り返していました(笑)

普通のJKだと経験出来ないような事を

今、させて頂いていると思うともう、ありがたいとしかないです。

芸能始めて、色んなところに行くようになるにつれて

友達のように普通の生活がしたい。

部活動もしたい。ユニバにも行きたい。

 

と何度も思いましたが、

でも私は自分が心からやりたいと思えることに出会えて、

することが出来て、良かったと心から思います。

 

そんなことがこの年から出来ているのは、

私を育ててくれている、お父さんお母さんのおかげ。

そして見守ってくれた、

私のお姉ちゃんとトイプードルのマロンちゃんのおかげ。

 

20歳、成人になると自分で全てやるつもりです。

でも今の生活では賄えません。

そうならない為にも、夢を叶えるためにも、

私は高く飛び立ちたいです( 'Θ' )

 

今出来ることを恥ずかしがらず、

汗がダラダラでも、鼻水垂れても、

お腹が鳴っても、唾がとんでも、全力でやりきる!!!

 

この初心を忘れずにいきたいし、

8/29から始まる『キラメキ』に精一杯向き合って

9/3から始まる学校に登校しようと思います!!!

 

はーーーーーーーーーーーーーーい!

 

渡海のブログおーわり!

 

皆さんありがとうございました✩*⋆

是非、大阪梅田にあるHEPHALLに足をお運びくださいませ〜!!

 

※渡海はチームブルーBです!!

 

 

【チケット予約】

https://ticket.corich.jp/apply/91504/011/

 

【渡海のTwitter】

https://twitter.com/_umi_watarun

 

【渡海のInstagram】

https://www.instagram.com/_umi_watarun/

 

【渡海のSHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/j8v6xtmi