太田伊純 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

皆さんこんにちは!

チームアクアの太田伊純です!!

 

早いもので本番まであと1週間前程に

なりました。

本当に早い。

 

本日特別抜き稽古で1日中稽古してたのですが

表面上の事ばかり考えていたなぁと

痛感しました。

反省もたくさん。

 

3か月なんてあっという間。

つい最近まで本当に6月だったのにと思います。

 

この3か月、私たち真夏の太陽ガールズ2期生が

キラメキに捧げた姿をたくさんの人に

観て頂きたいと思います。

 

稽古が始まって最初の頃というか、

だんだん日がたつにつれて、自分にとても

不安を感じる事も正直ありました。

それがパフォーマンスに出てしまっていたり、

ダメな方向になってしまっていたり。

とても不安でした。

チームにも馴染めてるのかわからないし、

どうしていいかわからない時もありました。

 

でも、たくさんの事を感じて、

たくさん話しあったりして、

今があると思います。

 

真夏の太陽ガールズ2期生。

キラメキ。

 

2期生にしか出せない色、

チームアクア、ブルーにしか出せない色。

私自身も楽しみです!!

 

あと1週間。

もっともっと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

【太田伊純twitter】

@izumi_716

 

【ホームページ】

https://manatsunotaiyo-girls.com

 

 【twitter】

https://twitter.com/taiyo_girls

 

 【CoRich舞台芸術ページ】

http://stage.corich.jp/stage/91504

 

✔️《太田伊純扱い 予約フォーム》

https://ticket.corich.jp/apply/91504/004/