乾祐子 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

どーもー!

お久しぶりです!本日の担当の乾でございます!

 

いよいよ本番まで約1週間程になりました!

毎日追い込んで追い込んで

正直中々心身共に参ってますが、それは舞台上で輝く為!

みんなで1つの作品を作り上げる為には大事な事です。

 

今日もチームのみんなで話してた時にMissキラメキのりおさん

「1人が飛び抜けるんじゃ無くて、

みんなが輝くからこそキラメキなんだ」と仰っていてすごくグッと来ました(>_<)

 

正直今は自分の事でいっぱいいっぱいですが

チームの皆を信じて、誠心誠意ぶつかります!

 

本番前やからね!

真面目な事も言っちゃうよね!

それに今回で稽古場ブログの私の担当回は最後(?)の予定です!

次また書かせてもらえる事になるとしたら本番が終わってから!

その時には笑って振り返られると良いな(^^)

 

 

チケットまだまだご用意出来ます!

ありがたい事に千秋楽である

9/2 15時半からの回は残り僅かでございます!

是非!この3ヶ月間の集大成を生で体感して下さい!

皆様の御来場を心よりお待ちしております!

 

 

 

乾祐子応援窓口

https://ticket.corich.jp/apply/91504/014/

 

Twitter

https://twitter.com/inuiyuko1231

 

Instagram

http://instagram.com/inuiyuko1231

 

公式SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/inuiyuko