森下りお | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

一周回って、愛してる!

その2

(いるかの人が私)

 

こんばんは♪

ご無沙汰しております(._.)

森下りお、でございます!!

 

 

秋色がちらほら見えてきましたね。

猛暑から一変、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえるこの頃

夏は確実に終わるんだな〜と肌で感じております。

気づけば本番までもう2週間を切りました。

早い早い、本当に早いと焦る傍ら

けど、まだもがける…そんなふうに思っております。笑

 

 

岬ちゃんから質問バトンをいただきました〜♪

憧れって…ホンマに思ってらっしゃるのか笑(ひねくれ者)

キラメキで好きな役…かぁ

全員素敵だけど、しいて言えば

「村井礼音」かな!

この後にも書いてますが

悩みに悩んだ役ということもあり

少し切ない、そんな女の子だからです。

 

 

 

本日は、稽古後

Bの決起集会で焼き肉食べ放題に行きました!!

もう皆死ぬ気で肉に食らいついて…

食べるというより、摂取してるって感じ笑

原田のゆりちゃんは、旨すぎて涙がでる〜〜なんて言ってたぐらい笑

最高、でした。

 

 

これからが正念場。

最後の最後まで、もがき続けましょう!!!

よろしくお願い致します(._.)

 

 

 

さて、すみません

前回もお話した通り

今まで私が全てのキラメキで

感じた事を、語っていきたいなと思います(._.)

またまた、長くなりますが

お付き合い頂けると幸いです!!

 

 

びっくり3度目!!

2017年真夏の太陽ガールズ 1期生としての

キラメキ

役:村井礼音

若手女優を鍛え上げるプロジェクトとして

2017年より発足されたこの「真夏の太陽ガールズ」に

1期生として、参加することになりました。

今まで8.9人体制だったキラメキが

なんと倍の18人で、しかも2チームで公演するという事に!!

この時も、たくさん悩みました。

人数は倍だし

役も、礼音ちゃんは

皆をまとめ上げるリーダー的な存在だったので

本来の私とは真逆!!

役者人生の中で1,2を争うぐらい

悪戦苦闘した役といっても過言ではありません笑。まだ4年目ですが!!

 

毎日毎日、台本とにらめっこ

しかも、パフォーマンスも一番出番が多かったので

死んじゃうかと思うくらい大変でした。笑

でもなんとか、なんとか

足りない部分はたくさんありますが

当時の全力で、演じきったと思っております

 

その時のチームの皆に感謝です。

礼音ちゃんを演じる事ができたのは

周りがお仕上げてくれたからだと思っております。

ありがとーーーう!!

 

 

そして、最後に

 

もうええやろ!4度目の

2018年真夏の太陽ガールズ 2期生としての

キラメキ

役:太田真奈美

はい、現在に至ります。

そうです。

ヒロインである真奈美を

また演じる事と相成りました。

 

今回の事を語るのは現在進行中なので

次回の本当に本当に最後の更新に♪

 

 

 

一周回って、愛してる!

は、もちろん

キラメキの事です。

本当にたくさんの事を学びました。

いやー

肌で感じた…という表現の方が正しいのでしょうか?

嫌いになった時期もありましたが

今は、大好きです!!

 

 

皆様も、絶対に大好きになる作品です。

どうか等身大の私達の全力の

見に来てくださいませ♪

 

では、次回の更新より本番の方が先にくるので笑

劇場でお会いしましょう!!

ほなね〜!!

 

 

森下の応援窓口♪

https://ticket.corich.jp/apply/91504/007/