岬 優里 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

みなさま、おはこんばんちは´•ᴥ•`

チームアクアの岬 優里です!!!!

さて気がつけばどんどん本番が

近づいているわけで

二週間前をきりました!!!!

 

はやすぎる( ˙-˙ )

毎日稽古づくしでございます。

 

本番前に更新できるのが本日がラストってことで

何を書こうか悩むむむむ。

って悩んでたらこんな時間になってる。

えらいこっちゃー(´・×・`)

 

そう、今の時刻、23時23分。

あ、なんてええ感じの時間なんや♡←

 

 

 

 

そうそう、

キラメキ稽古が始まった頃のみんなと

最近のみんなじゃ全然違うなーって

心底思うわけですよー( ˙-˙ )

なんだろう。目の力強さとか芯のある感じとか

顔も体型も全てかわってるの。

 

みなさまも見比べてみてくださいな(*´°ω°`*)笑

結構違いわかるけん(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

たくさん悩んで、

 

たくさん泣いて、

 

たくさん喧嘩して、

 

たくさん話し合って、

 

たくさん笑って、

 

たくさん汗かいて、

 

 

それだけ全力で青春して

キラキラしてるんだなって、

ゆうりは思うのです。

 

この夏を真夏の太陽ガールズ達の全てを

『キラメキ』にささげてるって本当に思うの。

 

だから、みんなの夏をみんなの全てを

みんなのキラメキを感じにHEP HALLへ

絶対きてほしいわけなのです!!!!!

 

 

8/29〜9/2はHEP HALLにて

お待ちしております´•ᴥ•`♡

 

ゆうりの大好きなシーンの写真♡

っていうてもゆうりはでてません←

でも、ほんとにこのシーンだいすき。

心がね、ぎゅってしてほわってして

あったかくなるの‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

ぜひ、このシーンがどこかは

劇場にて体感してください!!!!

 

 

----------------------------------------

 

 

そしてそして、真夏の太陽ガールズですが、

なんとクラウドファンディングが始まりました!!!

稽古場風景の写真ものっていたりするので

ぜひのぞきにいってみてください!

 

真夏の太陽ガールズのご支援、応援の程

ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/90417

 

支援してくださった方は

色々と特典があるみたいですよー!!!!

 

 

よろしくお願いします!!!!!!

 

 

----------------------------------------

 

 

なんかもう書きたいこととかいろいろあるけど

文章ぐちゃぐちゃやあwww

とりあえず伝えたいのはみんなに

キラメキを感じてほしいってことなのです!!!!

 

てことでHEP HALLにて

お待ちしております(2回目)←

 

 

----------------------------------------

 

 

さて恒例の質問コーナー!!!!

 

向井田ちゃんからの質問は

『今回のキラメキで

自分の役以外の役を出来るとしたら?』

 

うわー、どれだろう。

みんな素敵なんですよ!!!!

陽子ちゃんもしてみたいって思うし、

素子もしてみたい、、、

葵も、礼音も、真奈美も、、、、

あ、どうしよう、選べない←

 

個人的に好きなのは葵ちゃんかなー。

無邪気でストレートで一生懸命で

可愛くてたまらない。

身長が低くて純粋だったらしたかった!!!

 

葵ちゃんは、小柄な人が飛び跳ねてるのが

本当に可愛くてたまらんのですよ。

今年の葵ちゃん、2人ともほんとに可愛くて

稽古場でいつもにやにやしてみてます♡←

 

でもね堂島ちゃんと素子もすき。

あ、やばい、結論みんな好きすぎる←

ちゃんと質問の答えになってるだろうかwww

 

 

 

さて、ゆうりから愛しの憧れのりおさんへの

質問でございます!!!!

りおさんに質問できるだなんて

なんて光栄なの_:(´ω`」 ∠):_♡

 

『りおさんが個人的に好きな役はどの子ですか?』

 

キラメキでいろんな役をやってきた

りおさんだからこそ聞いてみたいって思ったのです!

 

わくわく!どきどき!楽しみにしてます!!!!

 

 

----------------------------------------

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

チームアクア、チームブルー、

どちらもそれぞれの良さがあって素敵なので

ぜひ両方みにきてくださいねっ!

HEP HALLにてお待ちしております!!!(3回目)←

 

岬 優里でした´•ᴥ•`♡

 

 

岬 優里チケット予約窓口↓↓↓

https://ticket.corich.jp/apply/91504/023/