向井田彩 | project真夏の太陽ガールズ 2018年

project真夏の太陽ガールズ 2018年

2020年オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクトとして、2018年、稽古場ブログ、出演者情報

お久しぶりです!

チームB 向井田彩です!

 

早いものでお盆も終わって2週間後は本番。

 

日々不安と焦りと悔しさと闘いながら踠いてます

 

昨日はBチームの荒通しでした!

 

シーンごとの稽古とは全然違って

出ハケや早替え、そして何よりも体力の問題。

課題はたくさんありますが素敵なものを

みなさんにお届けできるようあと少しの期間ですが頑張ります。

 

話は変わりますが

みなさんお盆休みどう過ごしましたか?

 

私は前撮りで地元へ帰ってました

 

家族で過ごす時間はそんなに長くはなかったけど

"家族っていいなぁ"と改めて思った帰省でした!

 

そしてそして毎回恒例の質問コーナー 。

 

美の里さんからの質問

『キラメキが終わったらやりたいことは?』

 

そうですね、、、

強いて言うならプールに行きたいです!

全然泳げないけど(笑)

ウォータースライダーとか

流れるプールとかがある遊び系?のプールに行きたいです!

 

そしてもう1つ

『来年の夏やりたいことは?』

 

多分きっと自由な時間のある夏休みが

来年で最後なのでいろんなことしたいです!

遊んだり、遊んだり、遊んだり(笑)

でも車の免許もそろそろ取った方がいいし、

旅行にも行きたいしBBQもしたいです!

ワガママの極みですね(笑)

 

そして私から明日のブログ担当のAチームの岬優里ちゃんへ質問!

 

『今回のキラメキで自分の役以外の役をできるとしたら?』

 

キラメキってどこ役も素敵なので

もし他の役を自分で選べるとしたらどの役をやりたいのか気になったので聞いてみました!

 

そんなキラメキ。

是非みなさん劇場へ足を運んで頂けると嬉しいです!

 

チケットご予約はコチラ☟☟

ticket.corich.jp/apply/91504/017

 

最後はインディペンデントシアターでの稽古の時の写真で締めくくり!

 

首のクセ(笑)

 

 

それでは8.29~9.2 HEP HALLでお待ちしてます!

 

 

 

【真夏の太陽ガールズ公式ホームページ】

manatsunotaiyo-girls.com

 

 【真夏の太陽ガールズ公式twitter】

twitter.com/taiyo_girls

 

 【向井田彩 チケット窓口】

ticket.corich.jp/apply/91504/017

 

【向井田彩 Twitter】

twitter.com/aya_11a3

 

【向井田彩 Instagram】

instagram.com/aya_11a3