はじめまして、、、 | みかわの徒然日記

みかわの徒然日記

最重度の知的障がい,強度行動障害をあわせもつ自閉症青年きら。
ついに30歳のどすこいくんに変貌した次男坊。
仕事と秘密基地をこよなく愛すつれあいダンナ氏。
きらと家族の何気ない日々。
きらの親亡き後に向けて本格始動。




ムシムシ暑い日でした。
昨日は甲状腺の病院。
来週外来だから、事前の血液検査とエコー
総合病院は、検査と受診日を分けた方が楽

今日は自己免疫疾患の主治医受診のために大学病院。
先週採血してあるから、一時間くらいの待ち時間で済みました。
今の薬があっているようで、このまま3ヶ月様子見です。
歯科のインプラントも必要なら実施可能との話も頂きました。

大学病院には、地方銀行のATMがあり、郵便局もあるから、何気にこの二つの用足しに重宝してます( *´艸`)

そのATMから、、、
新一万円札がでてきました。
ピン札みたいにきれい。
使う前にゾロ目とかないかチェック

残念ながらありませんでした。

新しいお札、慣れるかな( *´艸`)

福澤諭吉から渋沢栄一


五千円札
樋口一葉から津田梅子
いつ会えるかしら、、、

千円札
野口英世から北里柴三郎
こちらの方が早いかな?
キャッシュレスが多いからなあ~