カウントダウン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪power | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

あっちゃ〜びっくり

今年ももう半分にきちゃってるびっくり

6月なのに30度超え晴れ


皆様体調を崩されてないですか風鈴


母が体調を崩してしまって…食事がとれなくて

今回は少し長めに寝ついてしまいました泣くうさぎ

父は…大腸検査やetcありましたが、ナーバス期を乗り換えて爆笑笑い笑い笑い元気モリモリアップ

流石でございます拍手拍手拍手


体調がイマイチの乙ちゃんしっぽフリフリ

乙ちゃんも後ろ足の力が入り辛くなり

オムツになってしまいましたしっぽフリフリ

乙ちゃんラブラブ今年の夏を乗り切ろうねラブラブ


今月もアリス(孫ちゃん)から

「ばあば遊べる音譜音譜音譜!?!?!?」と

LINEがきますキューンキューンキューンキューン飛び出すハート

遊べる時はいっぱい遊ぶ笑


玄関前(猫アレルギーなので…泣くうさぎ)の

プレイスペース笑

暑い日は晴れエアコンの効いた三男坊の部屋でハートのバルーン

お外でも遊びます笑

楽しい時間音譜音譜音譜音譜


楽しい時間と言えばチョキ

わたくし今月還暦パー上差し

次男坊が写真を撮りたいから〜と音符音符音符音符

みんなおそろで記念撮影笑笑笑



面白かった〜音譜音譜音譜音譜
撮影後ランチへパスタ

還暦までカウントダウン中バレエバレエバレエバレエバレエ

50代最後の時間DASH!DASH!DASH!DASH!

あとちょっと笑

『わたしの恵はあなたに十分である』(聖書)

アーメンキラキラ

御言葉に包まれるキラキラキラキラ

感謝致しますキラキラキラキラ


庭の花や野菜たち


我が家の若夫婦ラブラブ

ヒナはまだだけど…出たり入ったり

毎日忙しく頑張ってる飛び出すハート


花花handmadetime花花

コットン糸で色々編んでます音譜


今年は梅雨が無いのかなぁ…

梅雨前にいっぱい降ったりからねあめ

いろんなことに備えも必要だウインク

心と身体にもねウインク

大切にしようねおねがい

時間も人も自分自身も照れ


今年も庭の紫陽花が美しい飛び出すハート