カンゲキいっぱい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんはお月様

梅雨入りと同時に毎日雨あめ



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカメカエルカエルカエル

6月還暦を迎えたわバレエバレエバレエバレエ

いっぱいお祝いしてくれましたお願い


長男坊夫婦が食事会を開いてくれて飛び出すハート感謝飛び出すハート

子どもたちと孫ちゃんはお手紙を読んでくれてキューン

お嫁ちゃんや妹夫婦、旦那様からもお祝いの言葉をプレゼント愛飛び出すハート感謝飛び出すハート感謝飛び出すハート


愛おしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


先週、旦那様から『お祝いの旅行』で

『ハウステンボス』に連れてってもらいましたラブラブ

片道4時間半の車の旅車DASH!DASH!DASH!

雨もまた楽しいあめ

途中『道の駅吉野ヶ里』で久々スタンプget音譜


ハウステンボスの中の『ホテルヨーロッパ』に

チェックイン音譜

荷物を置いて園内を2人で散歩です音譜

夕食は『吉翠亭』で懐石料理割り箸



美味しい料理と贅沢な時間飛び出すハート

『いつも喜んでいなさい

 絶えず祈りなさい

 すべての事に感謝しなさい』

御言葉を覚えてキラキラこれからも歩もうねキラキラ

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


今月も父とプチデートラブラブ行って来ました音譜

ランチはラーメンラーメン

私は焼飯割り箸

2人とも美味しく完食割り箸

ぶどう両親へのお祈り、暖かいコメント感謝致しますぶどう

母も寝たり起きたりではありますが

元気になってますラブラブ

ありがとうございますラブラブ


リボン先日の孫ちゃんからのライン

『ばあば、花火するから髪の毛して』キューン

『は〜い飛び出すハート』とすぐ返信笑笑

お友達と花火をするらしくオーナメント

浴衣に似合う髪にセットオーナメント

可愛いキューンキューンキューン


可愛いと言えば

我が家の若夫婦ラブラブ頑張って子育てしてますラブラブ

玄関開けると目の前にあるツバメのおうち。

チビちゃんたちがパフパフ口を開けて笑

可愛いのですラブラブ

グレーだったもふもふ毛が黒っぽくなってますラブラブ

巣立ちはもう少し先かなクローバークローバークローバー

楽しみニコニコ


花花handmadetime花花

夏用のマフラーは妹の所へお嫁入り爆笑笑い笑い

夏ニットも編み上がりルンルン

これも妹用ですルンルン


可愛いかったのでブルーハーツ自分用に夏ニット編み編み

していますブルーハーツグリーンハーツ



毎日が穏やかな時間ばかりでは無いけれど

I日の終わりに祈れる幸いに感謝致しますキラキラ

60歳キラキラこれからだねキラキラ


外は大雨あめ風も強い台風

明日も大雨の予報ですあめ

大きな被害が出ませんようにあじさい

体調が守られますようにあじさい