美味しいものいっぱい( ̄3 ̄) | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんはお月様

休日はなぜか雨…


それでもあめあめあめあめあめ

予定通り行って来ました〜照れ

人生初の雨キャンプ飛び出すハート

先ずは腹ごしらえ爆笑

からの

『uminomoriキャンプ場』へ車DASH!DASH!DASH!

あちこち水たまりがあったけど

カッパ着て、ずぶ濡れでテント張り笑

シャワー浴びてスッキリバレエ

焚き火と夜景と星空を期待してたけど…泣

雨は止まずあめなんなら激しくなってる笑

早めの夕食

いつものメンバー(妹夫婦)で盛り上がります笑

夜はまったり読書本のつもりが…

爆睡からの蚊との戦いへパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

もう蚊が出てるびっくり

持って来た本は開かれる事なく、蚊をバシバシと…

朝方まで続いた戦いでした笑

顔を数箇所刺されましたがショボーン汗

退治してやったよ〜チュー

翌日は青空晴れ晴れ晴れ晴れ

鳥の声を聞きながら、バタバタと過ぎる時間を忘れてしばし静まるラブラブラブラブ

贅沢な時間に感謝ですねラブラブラブラブ

贅沢と言えば上差し

キラキラ次男坊の釣りでの釣果が凄かった音譜


キラキラ三男坊の趣味のケーキ作りも腕が上がってる

次男坊のお魚も、三男坊のケーキも美味しかった音譜

私は実家の母にシフォンケーキを焼きましたラブラブ



今月はアリス(孫ちゃん)とよく遊んだなぁ飛び出すハートキューンキューンキューン

バトミントンは…相変わらず屋根に飛んでいった羽根を取る時間の方が長い笑

おままごとも楽しかった音譜


そうそうおいで

我が家に可愛い若夫婦が仲間入りラブラブラブラブラブラブ

玄関ドアの真ん前にドア

つばめさんの若夫婦がラブラブラブラブラブラブ子育ての準備してますラブラブラブラブ

楽しみ音譜音譜音譜音譜



今月も行って来ましたハート父とプチデートハート

納骨堂でお世話になっている方とピースチョキ

この後仕事だったので、ランチは次回へお預け割り箸

水饅頭を買って車で食べましたニコニコ

父へのお気遣いとお祈りに感謝致しますドキドキ

今月は弟の命日

毎月納骨堂に父と通える事に感謝ですね流れ星

来年は13回忌。時の経つのは本当に早い。

お父さん、元気にしたかないかんよ〜アップ


花花handmadetime花花

カーディガンチョキ編み上がりましたチョキ


孫ちゃんに編んだベストの残り糸で

帽子も編みました音譜

まだまだまだまだ…出番は先だね〜笑


何だか色々考えてしまう日も多かったけど凝視

1日の終わりに祈れる幸いに感謝ですラブラブ

恵はすぐそばにあるんですねラブラブ

庭の紫陽花が咲き始めました飛び出すハート

季節は梅雨へと変わります宝石ブルー

夏のような暑さの日も多い…

皆様体調を崩されませんようにラブラブ

心と身体の癒しと守りを祈りますラブラブ





大地と心と身体、病に

主の慈しみと癒しがありますようにラブレター

問題や苦しみに

主の解決と最善が与えられますようにラブレター

言葉や行いに

愛(忍耐と寛容)を込めることができますようにラブレター

争いではなく平和を求める種が蒔かれ

柔和な心で満たされますようにラブレター

経済が祝福されますようにラブレター

1日の終わりが笑顔でありますようにラブレター

笑顔を取り戻すことができますようにラブレター

祈っていますラブレター