ウキウキする一日 | 名古屋市【緑区南区東海市】 子連れOK!りさのバランスボール

名古屋市【緑区南区東海市】 子連れOK!りさのバランスボール

一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成講師、東仲理沙です。3児の母でもあり、いつまでも元気な母ちゃんでいたいと思い自分自身のココロとカラダをメンテナンスできる資格を取得!!!
たくさんの人を笑顔に元気にできるこのお仕事が大好きです。

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師 東仲理沙です。

なんだか今日はすごくウキウキした1日
ブルーディでちょっと気持ちが落ちてたけど、突然ランチのお誘いがあったり。

子どものお迎え待ちのときにお母さん達とやたら盛り上がったり、今月から親子で始めた習い事の雰囲気がめちゃくちゃ良かったり(一緒に踊ってくれるお姉ちゃん達が優しくて惚れた♡)

レッスン後にひょんなことからお仕事の話になり間違いなくいい方向に話が流れているのを感じたり。

今日は喋ってばっかの1日
めちゃめちゃ楽しかった!!!

でも一番感じたのは自分がこんなに人に突っ込んで話ができるんだということ。
それがまた言い返しが返ってくるから面白い。
なんだろなー、最近こういうことが本当に多い。

毎日が楽しかったー♡って思えたら最高だな。

弾みだしたら流れに乗ってきた気がする。
私は手に職がある。
いや、正確にいえば産後1年の時に学びあのときは必死だったけどだからこそ今こうしてココロもカラダも健やかでいられる。

自分がピンと来たときがチャンス
それを掴むか掴まないかはやっぱり自分次第
自分の選択に間違えなんかない。

今っ!て思ったときのエネルギー量は半端ないと思うから。

私は今年は産後ケアと養成講座に力を注ぎます!
私の熱量を是非とも受けてくださいませ♡

もちろんレッスンも心を込めてお届けします。
笑顔いっぱいお待ちしています