【新規生徒様大募集中!】緑区バランスボール+セルフケア@ベニッシモクラス | 名古屋市【緑区南区東海市】 子連れOK!りさのバランスボール

名古屋市【緑区南区東海市】 子連れOK!りさのバランスボール

一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成講師、東仲理沙です。3児の母でもあり、いつまでも元気な母ちゃんでいたいと思い自分自身のココロとカラダをメンテナンスできる資格を取得!!!
たくさんの人を笑顔に元気にできるこのお仕事が大好きです。

一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師 東仲理沙です。

暑さが日に日に増してきましたね。
大型連休のあとはカラダも頭もぼーっとしがち。
なんだか疲れてるな、すっきりしないなという方ちょっとバランスボールで弾んでみませんか?会話ができるくらいのちょうどいい有酸素運動でココロもカラダも心地よくなりますよ!

大人気ベニッシモクラス
【新規生徒様大募集中です】
笑顔いっぱいお待ちしています!




☆日時:第1月曜10:30~11:30
    第4土曜10:00~11:00
(初めての方は、10分前ぐらいにお越しください。)

☆会場:名古屋市緑区水広一丁目1603

☆料金:1レッスン1500円、初回1000円。
オトクな回数券あります。

☆持ち物・服装
・動きやすい服装(デニム不可、裸足になれるようにしてください。)
・汗拭きタオル
・水分補給用の飲み物(ペットボトル1本分ぐらいあると安心)
・お子さんのお世話グッズ(おやつ、オムツ、飲み物、お着替えなど。)
・普段使っている方は、抱っこひも