たねや@大阪・心斎橋(その3)♪ | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪










こちら に引き続き、御中元として、父宛に送られて来たのをいただいちゃったラブラブ




たねや トマトゼリー













トマト自体は好きなんだけど、トマトの加工した物…トマトジュース等は苦手なので、いつもならスルーするんだけど、何故かめちゃめちゃ気になったので、思い切って、チャレンジ~っ!!!













さらに、ゼリーの食感が苦手なので、冷凍庫で凍らせて、そのまま食べたり、最近ハマっている、シンプルな食べ方で食べてみたんだけど(エピソードはこちら )…。














私好みのデザートから、かなり遠ざかっていたから、残りをどうやって食べたら良いのかしら~んっショック!


















そんな中、お家ディナーを作っている時に、またまた、デザートでは無く、フルーツトマトのような感覚でいただけば良いのかな???なんて思い付き…。














お家ディナー(エピソードはこちら )と一緒に、いただく事にしちゃったラブラブ



















和洋コラボでオトナのお味♪黒胡麻ハーブドレッシング(レシピはこちら )を掛け、ワクワクしながら、パクリっ!!!














きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ美味しいや~んラブラブ!





















黒胡麻ハーブドレッシングの酸味が、甘目のトマトゼリーにめちゃめちゃマッチしていて、絶妙な味を醸し出すぅ~っラブラブ















それでいて、まろやか&クリーミィな黒胡麻ハーブドレッシングが、甘目のトマトゼリーにま~ったりと絡んで、めちゃめちゃ私好みの食感なの~っラブラブ!
















黒胡麻ハーブドレッシングとの組み合わせが、あまりにも美味しくて、思わずもう1切れ(4つ切)食べちゃったラブラブ















私好みのデザートから、かなり遠ざかっていて、全部食べられるかなあ???なんて思っていたんだけど、めちゃめちゃ美味しくいただけたから、思い切ってチャレンジしてみて、良かった~っ!!!
















苦手なトマトの加工した物&あんまり好きじゃないゼリーを、楽しくいただく事が出来て、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ















にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ












たねや 心斎橋大丸店


TEL 06-6253-8501


住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店B2F


交通手段 地下鉄各線・心斎橋駅


営業時間 10:00~20:30


定休日  大丸心斎橋店に準ずる








現時点での情報なので、最新情報はご自身で改めてご確認下さいねラブラブ
















ご興味のある方は、こちら でチェックしてみて下さ~い♪