がっつりエスニック♪茄子ベジミンチのハーブ味噌炒め | キラキラ輝く天女への階段。

キラキラ輝く天女への階段。

空を自由に舞う天女のような、
キラキラな自分に還るために試行錯誤しつつ、
少しずつステップアップしていきます♪









今日のお家ランチ♪



















がっつりエスニック♪茄子ベジミンチのハーブ味噌炒め レシピはこちら














久々に、茄子&大豆ミートの味噌炒めが食べたくなり、レシピを考えているうちに、ふと、ハーブを入れてみたら、どうなるかな???と作ってみる事に…。
















以前はクセのある味が苦手だったのに、今ではかなり食べられるようになって来て、入れまくり~っ!!!

















いつもお願いしているこちら の宅配で注文した、和のハーブの茗荷&青紫蘇を使ってみたり…。




















さらに、楽天 のお店で購入した、珍しい洋のハーブ…ネトルリーフ&セージ&レモンマートルを入れたらどうなるかな???


















な~んて、好奇心&チャレンジ精神がムクムクと湧いて来ちゃったラブラブ


















仕上がりはめちゃめちゃ美味しそう~っラブラブ!














ワクワクしながら、一口目をパクリっ!!!
















きゃあ~っ!!!めちゃめちゃ美味しいや~んっラブラブ!
















鷹の爪&和洋のハーブが、トロットロの茄子&大豆ミートに絡んで、絶妙な味を醸し出すぅ~っラブラブ

















がっつり食べ応え満点で、ピリ辛エスニック気分が味わえて、めちゃめちゃ美味しかった~っラブラブ!




















和の材料&調味料に、洋のハーブを少し加えるだけで、エスニックなお味に仕上がるなんて…。
















以前はクセのある味が苦手だったのに、今ではかなり食べられるようになって来たから、バリエーションが広がりまくって、楽し過ぎる…ますますハーブ使いにハマりそう~っラブラブ

















思い掛けない形で、新しいレシピが出来て、めちゃめちゃ美味しく仕上がって、めちゃめちゃ幸せ~っラブラブ!



















にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ