“仕事やめたい、やめられない“

→“自分の好きを極めて

楽しく働ける自分になる!“

インスタ講座

 

×

 

“ママが本音に気付き

自分に厳しい世界から

優しい世界に飛び込む“

ホロスコープや心理学術

 

講師のemiです♡

 

 

 

 

みなさん、ホロスコープはご存じですか?♡

 

ホロスコープとは

自分の生まれた場所、

生まれたその瞬間に空を見上げた時

天体や星座から受けたエネルギーを読み解くもの💫

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメです◎

 

・なぜか疲れている。今1番したいことはリラクゼーション。

 

・自分の良さがイマイチ分からない

 

・自分に向いていることが分からない。

 

・自分に自信がない。

 

人の目が怖い

 

・自分にないものがある人が羨ましい。

 

”好き”をベースに働きたいけど、イマイチ分からない

 

転職したいけど、動き出せない。

 

発信のブランディング迷子

 

emiと話してみたい

 

 

 

 

 

 

ホロスコープはこんなことが分かります。

 

・あなたの行動傾向

 

・自分が無意識に出来ること

 

・自分の良さ、得意分野

 

不得意な部分のカバーの仕方

 

・自分に必要な癒し

 

恋愛傾向

 

・あなたに似合うファッション

 

人生の使命 などなど

 

 

 

 

 

”自分にとって当たり前”だからこそ

見逃しがちなことが分かります🦈🫧

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私がホロスコープを伝えようと思ったのは

自分が初めてホロスコープを見てもらった

半年近く前の時🤍🪽

 

 

 

ホロスコープには自分の特性が

(得意、苦手、どんな傾向があるか)

たくさん出ているのですが

 

 

意外と人って”自分の良いところ”や

”得意なところ”に気が付かず

 

”自分が出来ていないこと”

”誰かが持ってて自分にはないもの”

に目が向いちゃうんですよね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

 

 

 

 

 

日本の教育は、令和になった今も

例えば体操服がみんな同じだったりと

無意識レベルで「みんな一緒が良い」

と思い込んでしまう日常を過ごすから

 

 

 

出る釘は打たれるという感覚を

知らぬ間に持ってる人が多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分の得意よりも

自分の苦手を補おうとする人が多い!

 

 

 

 

 

そんな人に

自分が無意識で出来ること”に気づいてほしい!

 

逆に”こんなことは苦手だよ”と伝えることで

生まれ持ったものなら仕方ないか」と

心が緩くなって欲しい・・・。

 

 

 

そう思って本格的に

ホロスコープを学び始めました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでも実は占いに超興味がありまして…

 

過去には直筆の名前から

現時点でのお悩みや姿を読み解く

マジカルネーム診断というものに触れたことも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、結構素質があったようで

(自分で言うw)

 

 

 

 

実際に、初めましての方の

名前を見させてもらったのだけど

 

その人の文字から情景が浮かんで

それを伝えると、まあ合ってるんですよ。

 

 

 

↓過去にレポしてた♡

 

 

 

 

 

 

 

でも私は、マジカルネーム診断を極めなかった。

 

 

なぜなら、、、。

 

 

 

私自身のホロスコープを見ると

”安定したもの”が好きなんですよね。

 

 

 

だからエネルギーを感じ取るような

マジカルネーム診断より

統計学にも近いホロスコープの方が

しっくりきた。

 

 

 

 

 

そう、この例と同じように

誰かの心を緩められる活動をしたい!

と思ったとしても

 

自分の特性によって

何が自分にハマるかは全然違うのです。

 

 

 

 

これは私自身、ホロスコープを見てもらったり

さらに自分で詳しく見ていったから

分かったこと♡

 

 

 

 

 

 

 

○○が向いていない、のではなくて

もっと向いている何かがあると

教えてくれるのがホロスコープです♡

 

 

 

 

 

 

ご自身を知るはじめの一歩のキーとして

ホロスコープを活用してもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープでは、

12星座・10の天体・12のハウスを扱います。

 

 

生まれた時刻と場所の空を見上げた時の

星座や天体の位置を読み解くので

 

例えば同じ牡牛座生まれでも

結果はほんとうに様々♡

 

 

 

 

せっかくブログを書いたので

特別にホロスコープの中身を1枚だけご紹介します。

 

 

 

 

↑の画像のように、

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星

それぞれに意味があり、総合的に自分を知れるのです。

 

 

 

 

 

皆様から頂いた

愛のこもった口コミも載せておくので

是非ご参考にください♡

 

 

 

 

 

 

 

私はMBTI 16タイプ診断でINFJなので

私を慕ってくれる人は

どんな人でも救い上げたいし

 

一緒に上がっていきたいと思ってる!

 

それを感じてくれた人がいて嬉しいー!

 

 

 

 

 

 

そう!インスタのブランディング(デザイン)に

活かせるなーって私も思いました!

 

 

新たな発見をありがとうー♡

 

 

 

人によっては、しっくりくる場合と

「え?!そうだったの?!」と驚かれる場合があります。

 

 

 

驚く場合は、これからさらに覚醒するのが楽しみってこと♡

 

 

 

 

そうそう、何も気にせず

しゃべって良いですよー!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓口コミの続きはこちらへ♡ˎˊ˗

 

 

 

 

 

 

 

現在、ホロスコープは

インスタグラムのストーリーズでの

募集が主です。

 

 

現在2か月先まで満席なので

時期がきましたらまた募集させていただきます。

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

枠が空いている場合は

LINEでも募集させていただくので

気になる方はご登録してお待ちくださいね!

 

 

 

 

↓LINEに登録して頂くと

 ご案内が届きます。

※LINEをご登録してお待ち下さい
 

今後の予定はこちら

↓   ↓   ↓

 

 

 

なりたい私を見つけるインスタ講座𓂃𓈒𓏸

 

約6ヶ月の継続講座となります。

 

・2023年6月開講! 🈵

 

 

 

<このような方におすすめです>

 

☑︎仕事やりたくない、やめたい

 

☑︎仕事が忙しすぎて、家に帰ってからの家事育児が辛い

 

☑︎子どもともっと長く一緒にいたい

 

☑︎我が子が小学生になったら「ただいま」を直接聞きたい

 

☑︎平日に旅行に行けるようになりたい

 

 

そんな風に思ってはいるけれど、、

何をしたら良いのか分からない。

それが出来るのは一握りの人だけだよね。

 

 

毎日子育てに仕事に家事に忙しくて

1日どころか毎週秒で終わるし、、、

私には無理、だよね。

 

 

と感じている方。

 

 

 

<講座を受講すると、、>

 

 

このインスタ講座を学ぶと

 

☑︎仕事やりたい、楽しい

 

☑︎隙間時間をうまく使って仕事が出来る

 

☑︎趣味の延長でお金を生み出すことが出来る

 

 

☑︎我が子宿題をする隣で一緒に楽しく仕事をする

 

そんな人生の道筋が見えますよ^^

 

 

変えられるのは、行動したあなただけ!

私はその切符をお渡し出来ます^^

 

▷▶︎詳しくはこちら◀︎◁

 

↓公式LINEのご登録はこちらから

 

 

 

 

1dayのワークショップ𓂃𓈒𓏸

 

 

 

𓂃詳細𓅯

♪開催日時

・次期リクエスト開催

 

▷▶︎詳細はこちら◀︎◁