𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。
 

結婚4年目に突入、

ベビーマッサージ講師目指し中
アラサーゆきかです。
21年5月生まれ

8ヶ月の娘を育てています♡

初めましての方はこちらをご覧ください。

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

 

おはようございますハート

昨日の記事はこちら↓↓ピンクドーナツ

 

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。


 

昨日の記事でも

さらっと書いたのですが

 

 

 

 

私は触育ベビーマッサージ講師の

資格を勉強中です。

 

 

 

(リンパの名前とか難しいのがたくさんで

頭パンクしそうです笑い泣き笑)

 

 

 

 

資格を取得しましたら

3月からオンラインでレッスンを

始めます!虹

 

 

 

 

その募集を

 

2月18日(金)

朝7時〜

 

ブログで先行募集

 

します音譜

 

 

 

気になる方は

最後まで見ていただけますと

嬉しいです♡

 

 

では本題スタート!ドレス

 

 

 

 

 

  なぜブログ先行?

 

 

わたしはInstagramも運用しています。

 

 

ではなぜブログでモニターの先行募集をするのか。

 

 

 

それは

 

 

 

ブログへの思入れが

ありすぎるからです

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

1番初めに始めたSMSはこのアメブロおやすみ

 

1番最初にいいねやコメントを

いただけたSMSはアメブロおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

インスタは画像映えが必要な一方

 

 

 

(画像動画編集苦手なんですわぁ〜笑)

 

 

 

わたしの思いを

つらつらと文章に載せられるのがアメブロおやすみ

 

 

 

(私は画像より文章派ww)

 

 

 

 

 

※私と娘

 

 

 

 

 

 

このブログは

ベビーマッサージのことだけでなく

 

娘の成長を載せたり

 

心のノートのことを詳しく書いたり

 

と、結構自分の心のうちを赤裸々

文章に載せています。

 

 

 

 

その中でベビマを学ぶ理由

寄付という形で活動する訳などを

インスタよりも

しっかりと文章に起こしましたほんわか

 

 

 

 

 

こういった

私の思いを

分かってくださる方が

アメブロにはきっといる

 

 

 

(いると信じてwwww)

 

 

 

と思ってブログ先行を

取り入れることにしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でもまだまだベビーマッサージに対する

自分の思いの文章化が

出来切っていないので

もう少し頑張ります滝汗ww

 

 

 

 

 

 

  モニター様募集詳細

 

 

〜赤ちゃんとママの心が満たされ

 発達に合わせた

  1対1のオンラインベビーマッサージ〜

 

 

 

〜ベビーマッサージ後は

 おしゃべりを楽しみましょう♡〜

 

 

 

ハート募集開始日時

2月18日(金)am7:00-

 

 

 

ハート応募方法

2月19日am7:00にアップされる

ブログの記事内に

応募フォームのリンクを貼ります

 

 

 

ハート開催日時

3月17日(木)pm14:15-15:30

3月24日(木)am10:15-11:30

3月26日(土)am10:15-11:30

 

※定員に達した場合は4月以降に振替を

 お願いすることがございます。

 ご了承ください。

※9ヶ月の娘も同席する場合がございます。

 

 

 

ハート対象月齢

※生後2ヶ月以降のお子様〜3歳くらいまで

※予防接種の翌日はお控えください

 

 

 

ハート開催方法

ビデを通話アプリ

ZOOMを使用します。

 

※事前にアプリのダウンロードをお願いしております。

※アプリ自体は無料です。

 

 

 

ハート料金

通常価格3000円のところ

→モニター様価格1000円

 

※NPO法人に直接寄付or 

 NPO法人専用のクラウドファンディングへ寄付

 という形でお支払いお願いします。

(寄付の仕方は応募された方にお伝えします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然モニター募集とか言ってきて

「え、、?!」

と驚かれる方もいるかもしれません。笑

 

 

 

今後のブログでは

私の自己満娘の成長ブログだけでなく

ベビーマッサージについても

もっと積極的に発信していきますね!

 

 

 

 

 

あ、でも生きがいなので

娘の成長自己満記事も更新させてくださいww

 

 

 

万が一、「2月19日まで待てません!!」

という方がいらしたらコメント欄で

教えていただければ席を確保します!!

(なんて大口叩いていますが内心ぶるぶるですww)

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

毎朝7時に新着記事を更新しておりますので、よかったらまた見に来てくださいハートハート

 

 

.⋈〜⭐︎ .♡・。𓂃𓈒𓏸

アラサー女の子ママ

yukika(ゆきか)と申します♡

 

𖤐お姫さま練習ノートを実践中

𖤐触育ベビーマッサージの資格勉強中

𖤐21年5月生まれの娘を育児中

𖤐紅茶ラブ

𖤐ミニーとアナ雪が好き

 

2月下旬にブログ先行で

ベビーマッサージオンラインでモニターの方を

募集いたします。

気になる方はフォローお願いします💓

.⋈〜⭐︎ .♡・。𓂃𓈒𓏸

 

 

 

𖤣𖥧-----------------------------------------𓐍。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました♡♡

 

ブログのネタになると思えば

楽しく育児できる音譜

誰かこの面白いブログを

イラスト化してくれないかな音譜

そんな風に思いながら

ブログを更新していきます𓀤

 

いいね!&フォローをしていただけますと

より喜んで更新しますw

よろしくお願いしますちゅー

 

⋈⑅-----------------------------------------⑅⋈