おはようございます⭐️

こんまり®︎流片づけコンサルタントの

くじら🐳こと吉良悠子です♪

 

 

本日ファスティング・チャレンジ4日目です!

あと二日〜、楽しみます!

 

 

さて、3日目のレポートです。

 

 

1日目の様子や挑戦する理由はこちら

 

2日目(ドMな私はファスティング中ですがパン焼きました!)はこちら

 

 

 

 

そんなわけで3日目。

朝から口にしたものは

・酵素ドリンク

・サプリ(コエンザイムQ10、アミノ酸)

・白湯、水、炭酸水、麦茶

 

 

今までと微妙に違うのが、麦茶も飲んだよーという部分。

麦茶はカフェイン入ってないのでOKとのことで♡

アルコール、ジュースなどはNGです。

(この私が3日間一度もアルコールを口にしていません!)

 

 

3日目どうなることやら!?

1日目が一番キツイ派でもなく

2日目が一番キツイ派でもなく

案外行けちゃう派???ニヤリ

 

 

の答えは、、、

 

私、案外いけちゃう派かもしれません。

頭痛も今の所一度もありません。(鈍感力の賜物!?)

 

3日目は朝から食パンこねて焼きました🍞

 

 

(お山の高さがアンバランスなのはご愛嬌)

 

そして午前中はKC仲間の勉強会に

参加させていただきました!

学びや気づきだらけでものすごく良かったです♪

 

 

 

 

オンラインレッスン

もっともっと力入れていきます♡

もちろん対面レッスンもです!

 

 

そして、午後は我が家のチェロくん(愛車のcherokee)をディーラーさんへ。

 

 

 

なんか沈んでるような、、、

 

 

絶対くにゅってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

左後輪のタイヤの空気が抜けているように見えたのでチェックしてもらうと、、エアバルブから空気が漏れていることが分かり、タイヤ一旦外して部品を交換してもらいました。

これで一安心♪

 

 

ディーラーさんでは

いつも飲み物を出していただけるのですが

今回私、選べるものが無かった笑い泣き

 

 

コロナ対応でパックの飲み物をご準備いただいていたのですが、コーヒー、カフェオレ、緑茶、オレンジジュース、りんごジュース、、、

 

水はないとよ

 

でも何気に「私は結構です」

って言ってる自分にむふふニヤリ

と思っていたりもします

 

 

 

でもって、帰宅後はデスクワークして

子供卓球教室連れて行って、

(その前に小腹満たすためにカレーライス準備したのが昨日は一番ああ美味しそうって思ったかも)

自分はバレーボールの練習に行きました。

 

 

バレーボールは様子見て大丈夫そうなら

水分補給や体調の変化に気をつけて

やっていいとのアドバイスを頂いてたので♪

 

普段通りに動けてびっくり!

いい汗かきました!

 

 

練習から帰って体重計に乗ってみると

ファスティング前の体重から

 

−2.5kg

 

すごーい!

もう1kg位減るといいなぁ。

欲を言えばもう2kg!

(1kg位は戻るらしいので…)

 

 

 

そんなわけで折り返し地点も過ぎ

残るは今日と明日!!

このまま走りきれるかな!?

またレポートします♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

皆さま

ときめく一日をお過ごしくださいませ♪

 

 

おやすみ前の一杯(注:ビールではありません)

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

お家もスッキリ!

片づけレッスン(対面/オンライン)受付中

詳しくは

KCくじら LINE公式アカウント まで♪

 

友だち追加

 

迷っている方、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。