こんばんは⭐️

こんまり®︎流片づけコンサルタントの

くじら🐳こと吉良悠子です♪

 

 

気がつけば2020年も3分の2が過ぎ

今日から9月です!!



注文していた携帯ケースが届きました!

ストラップ付きで斜め掛けできるタイプですおねがい


うふふ

テンション上がる爆笑


今までお世話になっていた

ケースも大好きでしたが

だいぶくたびれてきていました。



感謝して手放します。

今までありがとう〜ニコニコ





さて、本題です。

 

実は今日からあることを

開始しました。

 

 

って、タイトルに書いちゃったので

バレバレなのですが(笑)

 

 

ずっとずっと気になっていて

やってみたいなあと思っていた

ファスティング(断食)



今日から5日間挑戦することにしました♡


 

 

目的は

デトックスダイエット

 

ですが、

 

実はとにかく

1回体験してみたかった!

のです。

 

 

なぜなら

私の周りのファスティング経験者

皆口を揃えて

 

「気持ちいいよ〜」

 

っていうのです。


えー、辛いんじゃないの?

何がどう気持ちいいの???

 

 

もう未知の世界です。

 

 

気になる

気になる

気になる

気になる〜〜〜

 

 

こうなってしまうと

もう誰も私を止められません💦

 

 

百聞は一見にしかず!!

 

やってみることにしました♪

 

 

そんなわけで1日目。

朝から口にしたものは

・酵素ドリンク

・サプリ(コエンザイムQ10、アミノ酸)

・白湯、水、炭酸水

 

 

経験された方のお話によると

1日目が一番辛いらしいのですが

今の所なんとかなってます

 

ちなみにお腹は空いています。

(でも死ぬほどってほどでもないウインク

 


ダイニングで家族がカレーを食べていて

こっちの部屋までいい匂いが漂ってきています。

 

うーん、誘惑ニヤニヤ


でも私はファスティングの気持ちいい状態を

どうしても知りたいから

 


空腹を堪えて頑張りまーす。

 

 

そうそう、

断食中ってやたら片づけしたくなる」

とおっしゃる方もいらっしゃいました。

 

 

わくわく

これからどうなることやら〜爆笑爆笑爆笑

 

今日のちなみにここまでの感想ですが

なんとなく仕事が捗る気がします♪

 

 

さてさて残りあと4日ちょっと

どうなることやら!?

また明日レポートします♡

 

 

皆さま

ときめく夜をお過ごしくださいませ♪


みんながカレーを食べている我が家のダイニング

(撮影は数日前の朝したものです)

 

 

********************

 

Joy at Work

 

今月16日に

こんまりさんの新刊が発売されますよ♪

 

『Joy at Work 片づけでときめく働き方を手に入れる』

 

Amazonでも予約受付中

 

 

 

もちろん私は予約済みウインク

届くのが楽しみです!!!

 

 

ちなみにこちらの英語版も持ってます♡

 

 

********************


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

あなたのときめく暮らしのサポーター

こんまり®︎流片づけコンサルタント

吉良悠子(くじら🐳)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

片づけレッスン(対面/オンライン)受付中

詳しくは

KCくじら LINE公式アカウント まで♪

 

友だち追加

 

迷っている方、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。