こんにちは〜☀️
こんまり流片づけコンサルタントの
くじら🐳です。


昨日はあいにくお天気でしたが、
私は朝からるんるん🎵

なぜならこんまりサロンの新年会が開催される日だったからです。

いろんなTipsを得られるだけでなく、
オンラインで毎月こんまりさんに会えたり、
片づけの応援してもらえたり、
ときめき留学ではたくさんの仲間たちとも濃い日々を過ごしてきました。

というわけで、
今回は再会という楽しみもあり、
また、新たにどんな方たちと出会えるかなぁと、
わくわくしていたのです。



新年会には
メンバー18名とスタッフ2名の20名😊
集まりました。

まずはメンバー全員自己紹介
誕生日順とのことで、
トップバッター務めさせていただきました!

その後は各自自分と向き合い
2020年をどう過ごしたいかを考える時間。
年末の自分に向けてお手紙を書きました。


KC同期のレイチェルと私


ワークが終わると会場にいい香りが〜
素敵なランチが届きました❤️


うまうま〜😋
みんなとわいわいランチ


こちらはみんなのときめき宣言〜😁😁😁



他に抽選会もありました〜
くじを引いて1番の人から
好きなものを選ぶシステム。


一番の目玉は、
こんまりさんが受賞した
VOGUE WOMAN OF THE YEAR()の
トロフィーが入っていた木箱(サイン入り)✨️

こちらは1番を引いた
KC養成講座と
ときめき留学もご一緒した
新潟のみっちーがGet😊😊😊

おめでとうございます💓✨️



で、私はというと
なんとなんとこんないい番号をGet😁😁😁



昨年こんまりさんが
伊勢神宮を参拝した際にいただいたという
御神酒の容器を選ばせていただきました。

実は中身入りのものもありましたが、
敢えて容器だけ。
こちらの中身のお酒はこんまりさんが
お風呂に入れられたとのこと〜😁

ふふふ、ありがとうございます。
お花活けて飾ります☺



集合写真もパシャリ
(私違う方向いちゃってます😆😆😆)


あっという間に
充実の3時間半が過ぎました〜😉



その後流れで二次会も〜
これまためちゃくちゃ楽しかった〜😍😍😍

スタッフのぴろちゃん曰く
"濃ゆい!?"ときめき留学メンツと
New Comerのたかちゃん🤗💕✨️

ありがとうございました〜💓