私事ですが☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

11月5日をもちまして32歳になりました☆
Fecebook等で皆様から激励のお言葉を頂きました☆本当にありがとうございました☆
歳を重ねるごとに毎年、自分で決めるテーマがあります。
今年は『本物』何事も一生懸命に努力し 一つ一つを本物にします。器用貧乏と言われてきましたが、貧乏神様、今までありがとうございました。これからは見守っていて下さい(^-^)/
昨日もステージがありました☆お客様に感謝された☆ 嬉しかったです☆


$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆

因に写真はエレキの神様 寺内タケシの健康ケアーです☆