☆僕の先生☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

僕のギターの師匠 人生の師匠 寺内タケシが昨日の下野新聞に掲載されておりました♪
72歳でエレキを奏でるって素晴らしい!! 好きなことに人生を捧げるって素晴らしい☆ 地元 那須での演奏だったらしい♪ 前日に着信が入っていたのは この件だったんですね♪ 師匠ゴメンナサイ☆手品しておりました 笑これからもバリバリ エレキを弾いてほしいですね!! これからも寺内タケシ&ブルージーンズをよろしくお願いいたします♪


$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆