☆おめでたいニュースです☆ | ☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

☆☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆☆

私の実の姉がマッサージの業界に入り、早いもので数年がたちました。
そんな姉が私の厳しい修行に耐え、格別な技術・知識・信用を身につけ独立することが出来ました。不思議と癒されホグされ爽快感を提供してくれて、またお願いしたいと感じさせる人間です。体の限界がくる前に行ってみてください。
姉に飛躍のチャンスを与えてくださいませ。

さくら市喜連川925-18 フォレスト壱番館106号 028-680-7217

☆ふくだ療術院です☆

宜しくお願い致します。 弟の僕はマジシャンに専念いたします☆
頼んだぜ!!ね~さん☆

$☆さすらいのマジシャン&ミュージシャン チャーリー篠塚のブログ☆