指先のひび割れの予防に… ヒビケアプリベント | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

 

 

 

今年は例年のこの時期に比べたら、気温が高めですね。

 

私なんぞは家で家事をする際は、まだまだ半袖姿で行ったりしているのですが、さすがに家族に驚かれることがあります(^^;

 

気温は高めでも、もう手荒れ肌荒れは始まっているんですよね…。

 

もう、今シーズン何度か指先が割れて、痛い思いをしています。

 

そんな指先事情ですが今回、池田模範堂さまのヒビケアプリベントをお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0879.jpg

 

ヒビケアプリベント

内容量:60g

価格:1,500円(税抜)

 

 

 

このヒビケアプリベントは、池田模範堂さんと株式会社ナリス化粧品さんとの共同開発で、ひび割れ予防の研究開発された薬用ハンドクリームです。

 

繰り返される肌ダメージを防ぎ、ひび割れを予防…まさに私向き(^^)

 

 

 

 

 

 

IMG_0881.jpg

 

効能は肌あれ・あれ性・しもやけ・ひび・あかぎれを防いでお肌を整える。


皮ふにうるおいを与えるのはもちろんのこと、皮ふを保護し乾燥を防ぐ。

 

日やけ・雪やけ後のほてりなんかも防ぐんですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_0882.jpg

 

乳白色のクリームを手に取ってやさしくなじませると伸びが良くて重たさもなく軽いつけ心地でべたつきがまったくありません。

 

主婦にとって、家事をする際に手がクリームでベタベタしていると嫌なんですよね~(;^_^A

 

それからスマホをいじる時にもべた付いた手って触りたくないですし…。

 

なのでこのべたつきのなさはかなり私にとっては嬉しいです♪

 

それから無臭なので、これも大事!

 

前に冬の寒い日にチェーン店のうどん屋さんに食べに行った時に、うどんを食べててそのうどんからハンドクリームの香りがしてきて食欲が一気に失せてしまって、香り付きのハンドクリームは食べ物を扱う時には使う物じゃないな、と思ったことがあって…。

 

自分でも気を付けるようにしているんです。

 

 

 

 

 

IMG_0883.jpg

 

これから冬に向かって手荒れ肌荒れ指先のひびも本番を迎えていくので、しっかり指先ケアに使っていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]