セラミド配合! セライフ 天然セラミド配合洗顔フォームセラミド90 | 輝く女性を目指したい

輝く女性を目指したい

子育て真っ最中
多趣味すぎて忙しく過ごしていますが
スキンケアやコスメのモニターを楽しく書いています(*´꒳`*)

株式会社ホロンシステムさまのcelife 天然セラミド配合洗顔フォーム セラミド90をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1040.jpg

 

celife 天然セラミド配合洗顔 セラミド90

容量:90g

価格:1,200円(税抜)

 

 

 

 

このcelife 天然セラミド配合洗顔 セラミド90は、肌に本当に必要なものを無駄なくシンプルに与え、肌本来の美しくなろうとする力を大切にしているcelifeシリーズから10月に発売されたばかりの商品で、セラミドが配合され、ふわふわ濃密な泡がお肌の汚れをすっきりと洗い流し、もっちりつやつやの肌へ導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1044.jpg

 

キャップが開け閉めしやすいようになっています!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1046.jpg

 

真っ白なクリーム状の少し固めかな…といった洗顔料です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1047.jpg

 

付属の泡立てネットでしっかりと泡立てると、柔らかな泡が立ちます。

 

ネットを使わないと泡立ちが少し少ないかもしれませんね、私は毎回ネットで泡立てて顔にふっくら泡をのせて洗顔しています。

 

泡が柔らかいので洗顔しているうちにホロホロとなくなっていくような感じで、洗い流す時にはサラサラと流れるように落ちていきます。

 

洗い流してタオルオフした後の肌状態はとてもさっぱりとしますが突っ張りはないです。

 

今の時期、お肌の乾燥がひどく、私は特に頬あたりが現在カサカサ状態なのですが、この今の時期でも突っ張らずにヒリヒリせずに洗顔できるのがいいかな、と思います♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1045.jpg

こちらが付属の泡立てネット♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

234・60.gif