病気や事故で手に障害がある方の

キレイになりたいを叶える

 

片手でつける

バリアフリーアクセサリー専門店

「レトワル・ブリュー」オーナーの

安藤幸子です

 

レトワルブリューの作品です

 

昨日の投稿で

毎日褒めポイントを探すと

褒めポイントしか目に入らなくなる



 

そうすると



 

自分のことも

家族のことも

友だちのことも

仕事仲間のことも

 

褒めポイントしか

目に入らなくなるんです✨

 

 

でも、どうしても

コンプレックスが気になる時

アクセサリーをつけることで

コンプレックスも

褒めポイントに変わるよー



 

っていう

魔法のようなホントの話を

シェアさせていただきました

 

その投稿はこちら

下矢印

https://ameblo.jp/kirakirayusa/entry-12770433591.html

 

 

 

ところが

アクセサリーには

コンプレックスを

褒めポイントに変える効果だけじゃなくて

もっと大事な効果があるんです!




 

それが




 

✨神様がくれた

最高の笑顔を引き出す✨



 

ということ

 

 


レトワル・ブリューの作品です

 

イベントに出たり

ネットショップで購入して下さった

お客さまとやり取りをしていると



 

お客さまが

アクセサリーを見ただけで

 

もーーー♡

見惚れちゃうくらいの

笑顔・笑顔・笑顔♡



 

「わーー!キレイなアクセサリー!」

 

「キラキラですね!」

 

「こんなの欲しかったんです!」

 

「どんな素材で出来てるんですか?」



 

そんな言葉と一緒に

出てくるのが

お客さまの最高の笑顔♡


image
 

オンラインでいただくメッセージからも

笑顔や喜びが滲み出ています



 

もう、

アクセサリーのいちばんの効果って

これだーーー!!!



 

って

ほんとに、ほんとに

思うんです

(語彙が足りない笑)

 


レトワルブリューの作品です
 

 

笑顔って

全てをポジティブにするし

誰にでも愛されるツールなんです



 

落ち込んでる時

上手くいかない時

なんで私ばっかりって思う時


 

アクセサリーつける

心の余裕なんてないよー



 

って思うかもしれないけど




 

そんな時こそ

ちょっと頑張って

ちょっとおしゃれをして

 

気持ちと見た目を整えたら

きっと楽しいことに出会えて

笑顔になれます

 



 

たかがアクセサリー

されどアクセサリー



 

コンプレックス解消だけじゃない

最高の笑顔を生み出す

最強のアイテムなんです



レトワルブリューの作品です

 

 

 

笑顔が似合わない人は

1人もいません


 

神様は誰にも平等に

「笑顔」っていう

全てをポジティブなパワーに変える

最高のツールを

与えてくれています



 

でも

上手くいかない時

落ち込んだ時って

 

その最高のツールを

忘れてしまうんですよね



 

アクセサリーを使って

最高の笑顔を思い出す

お役に立てたら

 

そんな想いで

アクセサリーをお届けしています



人気投稿はこちら