願いが叶わない時に確認をして欲しいこと | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

願いが叶わない時には
『その願いはもう魂的に次元が低いものなのでは?』
ということを確認すると良いと思っています
 
魂は次の学びのステージに入っているのに
思考はひとつ前の古い学びの達成を願いとして掲げていること。。。
 
結構あるんですよ
 
 
魂は既に先の世界を目指しているので
その古い思考からの願いが叶ったとしても
心から満たされることは無いと知っているんですね
(魂から見たら妥協の願い認定をされている状況)
 
なので叶える方向にエネルギーが動かない的な
 
 
これまで願いが叶い続けて来たのに
急に叶わなくなる
 
そんな人はそんな人
 
 
私も経験があるんですよ〜
怖いくらいに願いが全て叶ってしまい
私って何者???みたいな数年間を過ごした後に
 
ある日突然、以前のように願いが叶わなくなる
というより全く願いが叶わない。。。
 
 
これって『願いの設定と叶え方』が変わるタイミングを迎えてしまっているサインなんですよ
 
中次元と高次元では
願いの設定と叶え方が全く変わってしまいます
 
↑このことに抵抗を感じ
程よく覚醒の中次元世界から
幸福感で満たされる高次元世界へと進めない人たちをたくさん見て来ました
 
 
それは悪いことではないのだけれど
(それぞれ決めて来ている今世の学びが違うので)
もしそんな自分に疑問を感じている人は
是非ノートセミナーの動画を見て欲しいな
 
毎日何があっても変わらず幸せを感じられるって
素晴らしいことよ
(勿論現実逃避ではありませぬ)
 
 
ノートセミナーはこちら↓