ノートに書くだけで何故願いが叶うの? | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

本日はコミュニティ開催のノートセミナーでしたぁ

 

『ノートに書くだけで何故願いが叶ってしまうの?』という誰もが感じる疑問に対して

 

書いたところから始まる見えない世界の動きと流れを分かり易く解説

 

仕組みがわかっているからこそ取り組むことが楽だし

取り組んでみたものの上手くいかなかった場合の理由も自分でわかることができる

 

 

ご参加くださったお客さまからも

『凄い回だ』とのお言葉をいただいたようになかなかの神回となりましたよ

(セミナーではワークをやったこともあり

全員が過去に切り離してしまった魂のかけらを拾われ、覚醒をされていおられました)

 

 

今日録画をしたセミナーをご視聴いただけると

見えない世界と共に生きる人生ってどんなものなのか?

 

その不思議で神聖な世界観に触れることもできますのでたくさんの人に感じていただきたいな

 

 

ということで

今回のセミナーは一般の皆さまにもかなりお得な金額でのご提供をさせていただきたいと思います♪

 

 

*ノートセミナー

 

動画30分弱+レジュメ 8,000円

(長期講座卒業生 3,000円 コミュニティ外の方も是非どうぞ)

 

動画内にワークは含まれていません

facebookグループでのご視聴になります

facebookでお友達ではない方はお友達申請後に

メッセンジャーよりお申し込みくださいね♪



自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』

*募集中のメニュー

http://bit.ly/3DXV33M