高い視点から現実を動かすことで日々がもっと楽しめるようになる | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ


 

本日は東京ジャーミイリトリートでしたぁ

 

はじめましてのお客さまは

中次元(神さま領域)の自分自身との対面・つながり

 

リピーターのお客さまは

高次元(天体領域)の自分へとつながり先のバージョンup

 

何度訪れても新しい発見のある大好きな場所です

 

 

私も今日はこれまでとは全然違う景色に出逢ってしまったなぁ。。。

 

東京ジャーミイの中は宇宙の縮図(バーチャル)で

その建物の上に広がる壮大な美しい世界が真理

 

そんな地球での現実を生きる私たちの真実を感じることができる不思議スポットですね〜

 

 

その後は皆さんで

新しくつながった世界の次元で現実を見るワークにて

 

現実を、現実の自分の目で見た結果での選択と

高い次元から見て感じる結果の選択にはかなりの互いがあることを確認していただきましたよ♪

 

 

そっかぁ〜そうだよねぇ

なんとなく感じていたことは真実であった的な気づきや苦笑いも起きたりして楽しい時間になりました

(初めてのお客さまからは

自分でメッセージを受け取れるとは目から鱗体験でしたとの嬉しいご感想を)

 

 

現実は振り回されるものではなく

日々情熱を持って体験するもの

 

 

ということで今日ここで得られたこの目線を忘れずに

楽しく伸びやかに日々の日常を楽しまれてくださいませ♡

 

ご参加いただきありがとうございましたぁ♪

 

 

自分も周りも幸せにする神聖な自分軸を育てる『solaceサロン』

*募集中のメニュー