信頼というパーツが揃うと世界は変わる | コスモフレーズセッション ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
『信じることで発生するのが愛という結晶なんだよ』
 
今世の課題だった
『信じる』というパーツを手に入れてからの
受け取る情報の違うこと。笑
(お仕事ではできていたけれど
プライベートは相当なポンコツでした)
 
今まで受け取っていたのは色のない
『正しさ重視の情報』でしたが
鮮やかな愛(マゼンダピンク色)の情報です。
 
 
応援のすざっく先生も
距離がぐっと近くなったらマゼンダピンク♡の《愛の鳥》さん。
 
世界は優しい♡
 
今年はお仕事もプライベートも含め
人生そのものを楽しむぞ♪
 
 
今回の満月のテーマは『愛』でしたね。
 
『愛』についての変化を感じた人たちからの
たくさんの嬉しいご報告をいただいております。
 
皆さんはいかがでしたか?
 
変化が起きているのに
気づいていない人も多い気がしています。
 
目の前の『愛』。
循環したり流れている『愛』。
 
是非感じてみてくださいね。
 
{0825BAAB-0852-4824-9E55-6D4E77F7AE86}