子どもに優しい働き方 | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

今日は朝イチでジャイ子さまの病院へ。
一旦家に戻って家事をやり、お昼からお仕事。
 
すっかり忘れていたけれど起業時に
子どもが体調不良の時
病院に連れて行ってから動けるようにと
 
お仕事は昼からの時間設定にしたのだった。
 
預かる側としてずっと子どもたちを見てきたから
この環境は本当にありがたいことだとよく分かります。
 
 
お仕事をしていると病気の時が本当に大変。
おかあさんも子どももね。
(特に預け先が無い我が家みたいなケースは
子どもが小さいうちは切実な悩みなのよ)
 
具合の悪い時は早く病院に連れて行きたいし
お家でねんねしていたいよね〜。
 
 
おかあさんにも子どもにも優しいママ起業
今年は応援いたしますわよ!
(ママではない人も勿論大歓迎)
 
 
*人生が豊かになるスピ仕事術
スピリチュアルカウンセラー養成講座
 
4月スタート。
 
グループでの講座・グループセッション4回
 
場所 八王子
時間 各日程とも11時半〜3時間以上
期間中グループにてメールフォローあり
 
詳しくは↓
 
自分でお休みを設定できるから
この冬休みもたくさん遊んだよー!
{2CB518BA-7BFC-44CF-A463-5F177C23DEEF}