自分の体の使い方 | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
今日は1日中パジャマで過ごし
食事以外は寝ていました。

お陰でインフルの感染拡大は防げたもよう。
次女も今日は微熱のみ。明日には下がりますね
 
 
週に1度は『何にもしないだらだらする日』
というのが必要な私。
 
以前は普通の人のように頑張ろうとして
月に1度は熱を出していましたが
(お勤めをしている時は週末寝込むが定番)
 
自分がHSP・エンパスと知ってからは
普通を諦め自分との付き合い方が上手になりましたよ。
 
 
HSP・エンパスさんは体の安定だけでなく
穏やかな環境で暮らすこともとっても大切。
 
プライベートの人付き合いも
少しの違和感も所有せず
『安定安心』をモットーに。
 
怠け者で良いのだ。
自分と周りが笑顔ならばそれで良いのだ。
 
穏やかだなぁ〜
幸せだなぁ〜
 
わんこを膝に抱き、夕日を眺めながら
マッサージ機に身を委ねております。なぅ笑
 
*現在募集中のメニュー*
 
*募集中のイベント一覧*
1/15の八王子ランチ会は残席1です
 
美味しくてお口が止まらないよー!
でもそんな日があっても良いのだ♡
{BB1D8C7B-60A0-476C-A70F-7D23EC2F3D9F}