応援団に人事異動がありまして | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

年末から自分の周りがザワザワと落ち着かず
『これは何かあるぞ〜』と思っていたら
後ろの応援団(守護)に
人事異動があったみたいです。

ま〜これがまた美意識が高い
強い強い女王さまが新たにやって来ましてねぇ。。。(笑)

『お前強くなりたいんだろ!』
『やる気あるのか?』
『その我が儘ボディーは何とかならないのか?』
『服装がパッとしないな』
『この宮殿は我が住むのに相応しくないな』
などなどお口がとっても賑やかでして。。。

ダイエットとお家の片付けが決定です。

これも、2019年の目標を
『美活』と『女性としての幸せな自立』と
自分で掲げたからこそ
希望にマッチした守護さまがやって来てくれただけなんですよね。

つまり、願えば叶うの仕組みってこういうこと。
(他のパターンもあります)


応援団に動きがあると
慣れるまでに若干エネルギーを整える必要があるため
本日は少しゆっくりモード。


午後から高幡不動さんへお参りへ行こうとしたのですが
お正月って凄い人人人なんですね〜。

諦めて家に帰ろうとしたら道に迷い込み

{5F6D06AA-631F-4492-A4AB-304BAFEAB5DC}

気がつけばこんなステキングな場所へと到着。
急遽お参りをしましたよん。

{23820F5E-0D44-4195-B29D-1A38A19C3270}

何気なく引いたおみくじは『大吉』〜!

幸先の良いスタートな予感。

ステキな1年にしたいですね。

*現在募集中のメニュー*