ソウルメイトとツインの違い | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

コミュニティ内で
『ソウルメイトとツインの違いは?』
とのご質問をいただいたので
こちらでもシェアいたしますね。

・ツインは《魂の片割れ》さん。
元々は1つの魂だったお相手だから
一緒に居る時の一体感が異常。
(意識が混じり
どちら発信の感情なのかが分からない
自分のことは相手の方がよく理解しているなど)
互いの課題や学び
2人の真ん中にある学びも共有。

・ソウルメイトは過去世何代にも渡り
同じグループで転生を繰り返している縁の深い人たち。
魂の片割れさんとは少し違うので
2人の真ん中にある学びや
それぞれ互いにある課題や学びは違うけれど
その『違うもの』を刺激し合うことで
それぞれが成長を促すために出会う約束をして来た人たち。

といった辺りを感じています。

ツイン(魂の片割れさん)ペアと
ソウルメイトペアでは
実生活での関わり方ポイントが違ってくので
セッションでのアドバイスも変わってきます。

両方とも
『今世で出会うと約束をして来た人』
という意味での共通点から
私は《運命の人》と呼んでいますよ。


セッションでは
お2人が放つエネルギーを視させていただいたり
(運命恋愛をしている人って
1人で居る時と2人で居る時での
中から湧き出るエネルギーが違うのよね)


2人が側に居ることで真ん中に発生する学びは?
それぞれにある個別での学びや課題は?
ここの辺りをそれぞれがどう感じているのか?

を探ってみると
2人がどのような関係なのか?の
全体像が見えてきます。


対面でのカップルセッションもやっておりますよ。

大切な人との関係性やエネルギーの流れって
人生の土台部分を左右しますからね〜。
是非ご一緒にお越しくださいませ。

*現在募集中のメニュー*

年末のカップルセッション。
彼女から彼へのクリスマスプレゼントだったそうで

『随分とマニアックなプレゼントをしたね〜!』と、思わず言ってしまいましたわよ。笑

遊びに来てくださってありがとうございました。

{D0BFC903-FA9A-472B-9711-C2E4865F0E0D}