意識を集約させたい!時が来た! | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

大晦日のメッセージ受け取りまくり祭りを経て
自分の中で新たな流れがスタートしています。

これは久しぶりの大きな動きで
きっと次のステージに行っちゃうなぁ〜
な予感が満載です。

大浄化でお腹も壊し
その後お腹の中でエネルギーがぐるぐる沸騰。

昨晩
『自分の意識を集約させるぞー!』
みたいな気持ちが急に湧き上がり
頭と足の裏が痒い。つまり血行も上がっている。


で、夜中無性に『どうしよう』『どうしよう』
と考えた結果
何故かスマホの壁紙をコチラに変更して落ち着きました。笑

{82F7C23E-3781-4ED3-B5F0-2398E67D829F}

この画像
見る度に心が浄化され穏やかになり
意識が集約されるのを感じます。。。

なんだろう???

お正月休み明けに何が始まるんだろか???

分からないけれど

この感覚はこれまで何度か経験があるので

意識を集約させ、その時に備えたいと思います。(o^^o)


*現在募集中のメニュー*