理想のお相手を引き寄せたい時は | コスモフレーズセッション ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
今年1番多かったご相談は
なんだかんだとやっぱり恋愛。

女子は何歳になっても恋バナが大好きよ〜♡

パートナーシップって人生そのものの土台に関わってきますからね〜。
スタートが起業のご相談であっても
結局はそこを整える。。。といったケースも。
いや、どのケースでも
コミュニケーションを含んだパートナーシップの
話には必ずなりますね。

自分自身との関係も含んだ
《人との関わり》は人生の基本だもの。


で、『理想の彼が欲しい』のなら

あなたが思う理想の彼氏像をピックアップして
先ずは自分がその理想近づく努力を楽しむ。

だってパートナーとは磁石なんだもん。

『お金持ちの男性が良いです』と
必死にお相手を探すエネルギーを使うのなら
そのエネルギーで先ずは自分をお金持ちにしてしまおう!
(前向きかつ軽いノリでね)


だって
自分が豊かになってしまえば
相手にそこまでのことを求める必要がなくなりますよ。
余裕を持ってお相手とお付き合いができるよね。


なんとなく恋愛や婚活で苦しんでご相談に来られる人の共通点は
《気持ちに余裕がない》の。


なので、お金持ちの男性を引き寄せたいからと
血眼になって自分がお金持ちになる努力をするのもまたちょっと違って
この場合は血眼状の
(つまり余裕のない)人を引き寄せそう。


そこの辺りで
『先ずは自分を満たす』という言葉は良く聞くし
私も使うことがあるけれど
『満たす』の満たし方
自分の中にある魂という磁石が
奥底から満たされて輝くには?
(魂の望みに沿って生きているかな?)

というところに着目をしてみると
その先の行動が見えてくるかもしれませんね。


*現在募集中のメニュー*

なんだかちょっぴり色っぽい。(o^^o)
これくらい緩んで恋愛できたら良いよね〜。
{0CE37312-FA3F-46AB-A24C-057B629B5A4D}