自分の人生をしっかり歩くために | コスモフレーズセッション ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
{1931DABB-D798-4613-89D7-AC69F2873526}

本日は若い若いお客さま。

もっともっと自分らしく
魂の願いに沿う
心から満たされた人生を送れるように

・中の人との会話
・迷った時の守護や宇宙への質問の仕方

それらのポイントをお伝えし
問題が起きた時に自分で解決ができる仕組み作りのお手伝いをさせていただきました。

この機能が使えるようになると
悩みがぐっと減るし
解決までの時間が早くなるので
とってもとってもおススメ。


皆それぞれの価値観で生きているから
悩みを人に相談しても
所詮はその人の世界観での答えだし

ならばプロに。。。となってもお金はかかるし

結局は自分自身で解決できたら良いよね。


そこの辺りが機能不全で
ある程度まで年齢が進み
魂にとって不本意な役割が複数与えられた後になってから
『やっぱり自分らしく生きたい!』となったのでは
アレコレ整えるのに時間がかかってしまいます。

なので
少しでも若いうちに
このシステムが自分の中で機能し出すのはとっても良いこと。


これからゆっくり
自分の世界観をどんどん創り上げていってくださいね。

あーーー!若いって良いなぁ〜(o^^o)

{6CE0E8AB-2FC6-4A4F-8BB5-6E0E8F61C397}

お仕事終わりには娘たちも職場にやって来て。笑

ラウンジのスタッフさんにも一年間のお礼を。。。

1年間本当にお世話になりました。

来年もマイオフィスさま
よろしくお願いいたしますね。


年末年始は特に予定もありませんので
対面以外のサービスはいつでも受付中です。

*現在募集中のメニュー*