眠っている能力の発掘方法 | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

子どもの頃って
潜在意識の蓋が開いたままの状態で過ごしているので
潜在意識の蓋が閉じる8歳以前の自分は
どんなことをして過ごしていたのか?

ということを思い出すと
自分の中に眠っている潜在能力を
引き出すことができますよ。


ということで
随分前にスピ仲間で幼少期の話をしたのが
結構面白かったんです。

その時友人の1人が

山の中で迷子になり
そこで出会った野犬に
『早くお家に帰りなさい』と言われたのよ。。。と

!!!∑(゚Д゚)

野犬、そんなこと言うの???
野犬、案外母性あるのね
野犬、やりおるなぁ

と、かなり盛り上がりました。
(彼女はたしかに言葉でのコミュニケーションが若干苦手だったなぁ。
テレパシーでコミュニケーションの人でした)


じゃーまこちゃんは?と聞かれ

バスに乗るとあの揺れが気持ち良くて
体からにょろりと飛び出し
上の方から
座っている自分やおかあさんの頭の辺りを見ていたなぁ。。。
と話すと皆が

!!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

あなた、、、一体何をやっているの???って。


いやいや、みんな1度はやったことがあるでしょ。
と本気で思っていましたが
そんなのあるかいなっ!と。
(実際には自覚がないだけで結構いると思いますよ)

人って自分の感覚しか知らないから
みんなもそうだと思いがち。

でもそこは全然違うので
お暇な時にでも是非子ども時代のことを
しっかり思い出してみてくださいね。

面白い発見があるかもヨ!


ちなみに
子どものころは耳の感度が異常に良くて
霊的なものも含めて常に色々な音が聞こえていたのよね。
それが辛くてある事件をきっかけに
一旦自分でその機能を閉じたことを
最近になって思い出しました。

なので逆に25歳ぐらいまでは
耳の機能が激しくポンコツ。
電話で言われた要件を覚えられなかったり。。。
レジで言葉だけで言われた金額を覚えるの大変だったり。。。
↑今は全く問題なし


さて、皆さまはどんな発見があるかしら?
お楽しみに♡

*現在募集中のメニュー*

まー変わった子どもでした。(^◇^;)
{5E24A142-F379-41EE-92B2-9FC64104284D}