純粋な『好き』でつながろう! | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

少し前に私のコミュニティは
『《純粋な好き》でつながっている』と
書きましたが
(正しくは『つながる』というより『集う』だな・笑)


恋愛も同じだと思うんですよね。

《純粋な好き》でつながっているカップルは
輝いているし最強だなぁ〜と思います。

勝てないなーって感じるよね。(何の勝負?笑)


恋愛に打算や変な思惑、執着が発動していると
2人の間のエネルギーは濁るし歪むし。。。
まー大変!

刺激物がお好みの人には良いかもしれないけれど
疲れちゃう人の方が多いよね。


じゃー《純粋な好き》は
どうやったら見つけられるの?というのは
とっても簡単で
中の人が笑顔で『好きー!』って言える恋愛。

ではでは
中の人が『好きー!』を見つけてくれるには
どうしたら良いの?
については

中の人が健全な状態であるようにしておくこと。

中の人が健全な状態になるには
・普段からいっぱいコミュニケーションを取る
・中の人が喜ぶとことをする
↑コレをひたすら続けることで
《中の人に心から信頼してもらうこと》

でね
中の人との信頼感が薄い人ほど
中の人は不安で外の人に信頼感を求めるの。

これが執着恋愛の仕組み。

聞いただけでも何だか
自分も相手も重くてキツそうでしょ。


不安も執着もない
《純粋な好き》でつながる恋愛って
軽くて楽しくて心から満たされて最高ですよ。

その為にも普段からの
《中の人ケア》を忘れずにね。

*現在募集中のメニュー*

今さらツリーを出そうか迷い中。笑
{9F19D5B5-3CE0-446D-927A-B84EA3719E93}