ここからはなんとなく全てがうまくいく | コスモフレーズセッション ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
少し前から
『3連休で自分の流れが大きく変わるな』と
感じていたのですが

昨日ガツーンとお試し事件に遭い
ちょびっと悶々として、乗り越えて

そのご褒美なのかなぁ〜。

《ここからはなんとなく全てがうまくいく》

とのメッセージが先ほど。。。

ちなみにこの『なんとなく』
という緩い感じがポイントなのだそうです。笑


宇宙にはものごとが上手く運ばれる流れがあって
それに乗ることが大事なのだけれど

乗るにはちょっとだけコツが必要なのよね。

『ユー乗りましたよ』

みたいな本日のメッセージでした。(o^^o)


とはいえ意識の取り扱いを間違えると
あっさり流れから外れてしまうのも
不思議で面白いところ


これからは更に自分らしく生きるこで
ステキングな周波数や波動をキープしたいと思います。

で、
側にいる人たちともそれらを共有したいなと
アレコレ考えておりますよ。
(一応コミュニティ内に流れる
エネルギーの周波数には結構気をつけています)


そういった意味で
普段から『誰と過ごすのか?』はとっても大事。


この年末年始
あなたはどんな人と過ごしますか?

変な興奮でもない
穏やかで満たされる幸福感を
循環させられる人と過ごせると良いですね。


それではステキなイブを♡


個人セッションは2月分を募集中
*現在募集中のメニュー*
{B7299DFC-A49B-4B38-B74C-1A33497BDE73}