穏やかなイブ♡ | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

上の子は大学。
下の子はフルート・ピアノ→冬季講習。

こんな日に1人かぁ〜。。。
なんて、そりゃ〜ちょっぴりさみしいけれど

ここまでお母さん業を頑張ってきたから
『子どもたち大きくなったなぁ〜』って
少しホッともするのよね。

『少しでも良いから1人の時間が欲しい』

なんてセリフが懐かしい。

自由で穏やかな時の流れが大好きだ♡


さ、今夜はパーティーだから
美味しいご飯を作るぞー!(o^^o)

最近梅酒にハマっています。
コレ美味しいかなぁ〜?
{550E052C-8687-48C5-83FC-F5E0E176F4DA}