『愛』『育てる』の時代へ | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

《自分オリジナル・幸せのつくりかた講座》を
来年はやってみたいなと思っています。

テーマは『愛』『育てる』。


起業初期からずっと『愛』『育てる』を信念に
ここまでやって来て
初めの頃は随分と否定をされたりもし
揺らいだり落ち込んだりをしつつも
それでもやっぱり信念は変わらず。。。


で、去年ぐらいから
それが形として現実が動き始め
今は幸福感が↑↑↑(o^^o)


私がこの3年間にやって来たことの集大成を
来年は講座として
たくさんの人にお伝えしたいな。

『愛』といっても形はさまざま。
『育てる』のもやり方はいろいろ。


あなたらしい幸せって何?
その幸せのつくりかたはどうすれば良いの?


自分オリジナルの手法を手に入れられる講座にしたいと思います。

『愛』『育てる』自分も人も真ん中も。。。
あ〜形にするのが今から楽しみだな。


*現在募集中のメニュー*

めちゃ幸せそう♡↓
{033E948C-441D-47C0-AFE6-F71C56996F38}