2019年はどんな年??? | 愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

愛をつなぐ人♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家 愛をつなぐ人

『コスモフレーズセッション』
『ブループリントクリアリング』にて
運命の人や今世のミッションを含めた『幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生』へ

来年がどんな年?なのか
気になっている人も多いはず。

なので、
今現在、私が感じていることを書いてみますね。


2011年にひょっこり始まり
2016年にしっかり動き出し
2018年に激しい流れとなった

宇宙先生による『自分らしく生きよう!運動』。

これらの流れに乗れている人たちにとって
今年はキツイ年だったかと思います。

激しいシフトチェンジに
泣きが入っている人もいっぱいいたもんね〜。


で、来年はやっと。。。

と言いたいけれど

来年の前半はまだこの流れがにょろっと続きます。

でも今年と違うのが『楽しむ』という要素が
少し入ってくること。


つまり
まだちょっと辛いこともあるかもしれないけれど
今年と違って楽しむ余裕もありますよ。


今年しっかり頑張った流れのまま
来年の前半に最後の頑張りを見せ
魂の望みに沿って生きるモードに
しっかりシフトチェンジすることができた人には

秋以降ラリホーなご褒美がありますよん♪


と、ここまで書くと
『私はいったいどうなの???』
と聞かれることがありますが

どんな時も自分の周りの人を見てください。

人と人は磁石なのよ。


面倒だしこのままでいいやー
な人たちに囲まれていたとしたら
あなたも停滞組。

自分らしさを求めるの人たちに囲まれていたら
あなたも進化組。


ただ、ここで注意して欲しいのは
人にはそれぞれオリジナルの流れもあるので
その人に起きている現象だけを見て判断するのではなく
(どんなに意識していても
停滞期って必ずあるものね)

その人の変わろうとしている
意志と行動があるかどうか?で判断してね。


さてもう一度!あなたはどっち?

古い概念や損得にしがみつき
変化を拒否する停滞意識組?

それとも

自分の感覚や直感を信じ
自分らしい人生を伸びやかに歩こうの進化意識組?


年内に是非チェックをしてみてくださいね。


*現在募集中のメニュー*

食べ納めしてきました。(o^^o)
{719AD879-E2DD-4F4C-94E9-EE7823B447AE}