【お悩みトップ3ご紹介】 90分で216個 心のブロック解除 | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

************************
  

 【お悩みトップ3ご紹介】
90分で216個 心のブロック解除


************************

 

大好評!216個心のブロック解除では、

お金と人間関係のお悩みのブロックを重点的に解除しています

「お金のブロック」

頑張って仕事しているのに収入が上がらない…

営業やSNS宣伝が苦手

 

セール、安売り、〇%オフを見ると

ついつい買ってしまう

 

好みではなく値段で買い物をする

 

物がいっぱいで片付かない・・・

 

お金を気分でパーっと使って

後から、自己嫌悪・・・

 

収入が多い人は

悪いビジネスをしている?と疑う

 

「人間関係の心のブロック」

会社の上司だけでなく後輩にも気を使う

想いを伝えても伝わらない

親、兄弟、友人… 許せない人がいる

 

世話を焼きすぎ必要以上にサービスする

 

ママ友の輪に入れない

 

頼み事を断れずに無理して引き受ける

 

我慢して、いつも他人に合わせてしまう

 

ついつい食べてしまう

ついついお酒を飲んでしまう・・・

 

これらは、すべて心のブロックですね。

共感するものありますか?

 

今、あなたの目の前に広がっている現実  

 

理想の自分と違うのは、

どうして?と感じることあるなら「心のブロック」がありますよ。

 

思い当たることがないと感じたなら、

つらい現実から目をそらしている、ともいえますね

 

リピーターさんが多い

216個心のブロック解除セッション

 

 

<お悩みトップ3ご紹介> をご紹介します

第1位:わたしは一切否定されたくない

第2位:わたしはいつも最後までやりきらない

第3位:わたしはクレームを言いたいことがあっても我慢する

 

あなたにも当てはまりますか?

 

216個心のブロック解除セッション

ドンドンブロック解除する

千本ノックのような心のブロック解除

 

「しあわせ」を遠ざけているのは、あなたの心ブロック

 

216個 お金と人間関係のブロックを解除にお申込み頂くと

心のブロック「チェックリスト」をお渡ししますのでチェックをお願いします。

あなたのの心のブロックが、あぶりだされますよ。

 

90分で216個 心のブロック解除

心のブロック解除・体験できます

お申込み·内容確認はこちら>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

日時が合わない時はご相談下さい

☆お申込み後、折返しメールしますので受信設定をご確認ください。


 心のブロック解除できる人へ

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

 

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて
 

心のブロック解除のセッションのご感想

 

【養成講座のご感想】

生きづらい・HSPさんへお伝えしたい

 

image

 

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、オーストラリア、台湾、韓国

アメリカなど海外からもお申込み頂いております。
 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

ココナラ で体験できます↓クリック

招待コードCVB04V1000ポイントもらえます


前世解明・自動書記チャネリング

今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:お金の悩みがある
【心のブロックのイメージ】
りんごりんご

【解除のイメージ】

にんじんにんじん
 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 

いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません