【ブロック解除】 魔法の杖を手にしたような感じ ~養成講座受講のご感想~ | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

 

毎日癒しの波動をお届けします。

無料メルマガ・ご登録はこちらから>>>

https://www.agentmail.jp/form/ht/19276/1/

プレゼント(ブロック解除)ありドキドキ

 

******************

 

【ブロック解除】

魔法の杖を手にしたような感じ

~養成講座受講のご感想~

 

******************

 

7月~8月にかけて

遠隔ZOOMで2回、対面で1回受講し

養成講座を卒業された

 

福岡県在住 会社員

中津ゆき さん(仮名)30代後半、より

受講のご感想をいただきました。

 

ご本人さまの許可を得ておりますので、

ご紹介します。

 

受講から卒業まで約3週間で感じた

変化のご感想です。

 

 

 

****** 以下、ご感想です

 

1、マインドブロックバスター

 「心のブロック解除」を知った

 キッカケを教えて下さい。

 

Akikoスピリチュアルさんの動画から、

インドのAkikoさんが以前

マインドブロックバスターを

されていた方だという事が解って、

受けたいと思いました。

(補足:インドのAkikoさんは2015年から3年間

マインドブロックバスター として活動されてました)

 

 

2、お住まいはどちらですか?

 

福岡県

 

3、養成講座を受講しようと思ったのは、

  なぜですか?

 

これまで、

苦しい想いをしながら

ブロックを解除していて(他の技法)

孤独に解除していく事に対して

限界を感じていました。

 

初めて対面セッションを受けた後

?????で、いっぱいな解除方法でしたが、

実際すぐ軽くなっている状態に気付き、

(しかも簡単に)

 

自分にはピッタリなやり方だと

思ったからです。

 

 

4、1日目で「心のブロック解除」が

  できるようになりました。

  いかがでしたか?

 

本当に、簡単だったと思います。

苦行の日々を思うと、

まさかという感じでした。

 

 

5、潜在意識・宇宙人と他の人種の

  違いを知り、感じたことはありますか?

 

自分が潜在意識・宇宙人タイプであると

既に自覚があったので、

特に不思議はなかったのですが、

 

他の人種の違いに関して、

自分と別の人間として受け入れる・認識するのに

学んで良かったなと思いました。

 

性善説派だったので、必ず分かり合える!

といつも思ってしまい、

 

他者との違いを理解して出来ず

爆走して痛い目を見たり、

人間嫌いが加速した事が、

過去に何度もありました。

 

(なので、

もっと早くに知っておきたかったかも!笑)

 

 

6、遠隔ZOOMと対面の両方受講されましたが、

  いかがでしたか?

  受講中に何か変化を感じましたか?

 

【受講期間中】

嫌だったり、頭にくる時に

自分が感じる気持ちや反応に関してですが、

ブロック解除する事で、

いつもの脳内再生パターンに

変化がありました。

 

いつも、AやBやCの考えで

グルグルしていたのが、

自分の意識とは違うところから・・・

 

例えば、JやKやPなど、

思いもしない角度からの考え方が湧いて、

降って??くるのが、

不思議でした。

 

 

7、養成講座はどんな人にオススメしますか?

 

ブロック解除を自分へ

どんどんやって行きたい方に。

 

探り探り自分でブロック解除されている方、

一度講座を受ける事を

お勧めしたいと思います。

 

 

8、ご感想・ご意見などあれば

  何なりとご記入下さい。

 

あっという間の3日間でした。

ありがとうございました。

 

ブロック解除をやっていくと、

色々と

気付きが出てくるのを感じます。

ブロックがはずれて

気持ちが軽くなり喜んでいたら、

 

また別の今まで、

感じていなかった感情や記憶が

上がってモヤモヤしたり、します。

 

でも、本当に簡単に出来るので、

その都度、ブロック解除していけば

いいんだという、

魔法の杖を手にしたような気持ちです。

 

そして、自分の解除をしていると、

他の人へブロック解除しようという気持ちが

自然と湧いてきますね。

 

実際、ブロック解除を

お試しでやってみたところ(遠隔)

すぐに効果が現れていて、

それも不思議&ブロック解除への

確信になりました。

 

対面受講は、

画面では伝わりにくいものが解ったり、

場の雰囲気を感じながらなど

対面の良さがありました。

 

 

対面講座の日に

松果体の活性化ワークをしたのですが、

ワーク後、辺りが蛍光灯の光が急に

強くなったような明るさに

 

(目の前の藤田さんがパァ~~~と

 急に明るく発光したように見え)

 

本当にビックリしました。

目の前ですぐ変化が解ったので印象深いです。

 

 

遠隔ZOOMでも、

全く違和感なく受講が出来て、

ZOOMだと、ちょっと難しい場面も

あるかもしれないと思っていたのは

取り越し苦労でした。

 

また、

再受講の卒業生の方の参加もあり、

他の方の様子を聞く事が出来て

ZOOMでも繋がる・伝わるという事が

かなり実感出来ました。

 

 

***** ご感想はここまで

ワークの体感には個人差があります)

 

中津さん、

ご感想ありがとうございました。

 

1人で頑張ってどうにかしようとすると

疲れたり、時間がかかり過ぎる、

 

自己流は事故流と言われます。

うまくいかずに、ドツボにハマる・・・

悲しい(チーン)ってことも

 

今、何か苦しくても

適切な指導と簡単な方法を学び、

練習すれば

 

あっという間にできるようになる。

 

怖い、不安と

迷って先のばしにしていませんか?

 

私はチャンスを手渡します。

安心安全が活動モットーです。

 

 

10月の養成講座・最新日程は、

こちらからご確認下さいね>>>

https://ameblo.jp/kirakiratf/entry-12627597947.html

日時が合わない時は、

別日で開催可能です。

 

 

 

  時間内にサクサク解除します!

心のブロック解除セッショ

日時確認・お申込みは>>>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0750f556599527

90分で216個解除 90分 12,000円/初回

対面、遠隔ZOOMは希望で選べます。

対面は福岡市天神のカフェ

 

(初回割引価格)

ブロック解除15個 60分 8,000円/初回

PayPal払い 8,400円 12,500円

初回はあなたの潜在意識のタイプを判定音譜

 

90分で216個解除は、

お金と人間関係のブロックをメインに解除します。

 

 

お客さまの声↓クリック

個別セッションのご感想

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎

鹿児島、愛知、大阪、東京、北海道

海外からもお申込み頂いております。

 

☆お申込み後、折返しメールしますので、

受信設定をご確認ください。

docomo、ez-web、iCloudの方は

未達が多いです!

 

 

3分で1個 心のブロック解除 

マインドブロックバスター  

藤田 貴子

 

<ご質問などは>

メール下さいね↓クリック

 kirakirambb@gmail.com

受信設定をご確認ください

 

黒歴史あり!

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

 

インドのakikoさんから

メッセージをもらいました>>>

https://ameblo.jp/kirakiratf/entry-12591500102.html

(スターシードカフェ参加)

 

 

心のブロック解除を身につけませんか?

マインドブロックバスター 養成講座

お申込み・ご相談はこちら>>>

https://ameblo.jp/kirakiratf/entry-12627597947.html

(日時は変更・追加可能です。ご相談下さいね)

image

遠隔ZOOMでも学べます

 

 

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから 左矢印クリック

 

 

ココナラ 出店中!

500円でお試しできる

心のブロック解除はこちら>>>

https://coconala.com/services/151572

 

 

今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:なんとなく不安

【心のブロックのイメージ】

オセロゲームをしている

【解除のイメージ】

卵焼きを焼いている

 

 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)