GW・5月開講マインドブロックバスター養成講座日程のお知らせ  | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

4/27土〜5/6祝 ゴールデンウィーク中に学べます

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

 

マインドブロックバスター 養成講座

お申込み・ご相談はこちら下矢印クリック

(受信設定をご確認願います)

 

************************
 

ゴールデンウィーク5月スタート
マインドブロックバスター養成講座のお知らせ

 

************************

 

4/27土〜5/6祝 
ゴールデンウィーク中学べます

2024年4 スタート日です

①4月 28日(日)
①5月  3日(祝)

①5月  5日(日)

①5月 15日(水)
 

スタートから1、2ヶ月で卒業できます
4/27土〜5/6祝 ゴールデンウィーク中に学べます

上記以外の日時で開講できます。

日程・時間はすべてご相談でお決めしております
 

全世界どこからでも完全オンライン受講可

2時間30分×4日、2時間×5日 

1時間30分×6、7回など 計10時間 


<時間帯> 

午前 10:00~12:30

午後 13:00~17:00
 

<養成講座で学べること>

①1日目 

開始2時間で心のブロック解除できる人になります

■ 潜在意識との会話する方法

誰でもできる!潜在意識のメッセージをキャッチできる簡単な方法です。   

電子書籍テキスト

 

image

 

②2日目

■ 自分と他人の心のブロックを解除する練習

■ 潜在意識タイプ別(宇宙人、外国人、日本人)




■ お金のブロック解除地球の基本情報を潜在意識へ注入

■ 松果体の活性化(直感・引寄せアップ)

 

③3日目

■ 守護天使のワーク

■ 「前世」「過去世」が持ち越している

  人生の課題を解決する方法

■ 心の置き忘れの呼戻し

恋愛・結婚がうまくいかないなら、コレが原因かも?

 

 

再受講・フォロー無料・何度でも学び直しできます

④4日目

■ 人間関係の学び

 人間関係&人生が、うまくいかない理由

 自分と他人との潜在意識の違い(衝撃の事実)を知る
 

 

■  ありのままの自分を許せない、愛せない 

心のブロック解除

自分のしたいことが分からず頼まれごとを断れない、

いつも心身疲れる原因はここにある!

 

マインドブロックバスターでだけ学べる
自信がつき自己肯定感が上がる
ブロック解除の方法をお伝えします

 

<講習料・税込み> 

・現金一括   13万5000円

・現金とPayPal 半々ずつ

            13万7500円(現金 67,500円、PayPal 70,000円)

・PayPal   14万円

分割カード払いに対応しています

※受講前にお支払い手続き完了して頂きます。
ご理解の上お申込み下さい

 

マインドブロックバスター 養成講座

お申込み・ご相談はこちら下矢印クリック

(受信設定をご確認願います)

 

養成講座受講のご感想

生きづらい・HSPさんへお伝えしたい

 

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

 

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

心のモヤモヤから脱出でき、自信が出てきました

 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

 

 

******************

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!

お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

ココナラ 出店中!心のブロック解除はこちら

ポイントもらえる

招待コード「CVB04V」

 

今日の心のブロック解除

いつもブログを読んで下さるあなたへ

今日のブロック解除しますドキドキ
テーマ:未来が不安

【心のブロックのイメージ】

茶色のセーター

【解除のイメージ】

緑色のバッグ

 

このイメージを入れ替えるとあなたの心のブロックが解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 
いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません