【東京】6/21水・22木 夢中になれることに出会いたいアラフォー女子さんへ  | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

************************
 

夢中になれることに出会いたいアラフォー女子さん
6/21(水)22(木)
心のブロック解除体験しませんか?

(東京・JR大崎駅近く)

******************
******

 

3年ぶりに対面セッション復活!

4月は東京へ出張してリアルにブロック解除を体験いただきました。

4月東京出張の様子はこちら↓クリック

 

6月も出張しますルンルン

JR大崎駅近くのカフェにて

心のブロック解除セッションを募集いたします。

 

6/21(水)22(木)
心のブロック解除セッション in東京
お申込み・日時確認 ↓↓↓こちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/
JR大崎駅近く(山手線)

 

平成の30年間で、

飛行機に4回しか乗ったことなかった私…
アラフォー女子

 

7年前の私は、

万年派遣社員生活に疲弊しすぎ

ふさぎ込む日々を過ごし

休日は家から徒歩10分のイオンへ行くので精一杯

 

やる気が起きず、ひたすら眠り続け
永遠に起きたくないと思ったり
眠ることが幸せと思う日々

 

人に会うのもおっくうになり、
人生に行き詰まってしまっている、と感じていました。

 

こんな自分が嫌だ!
なんとかして自分の人生を変えたい、と

なんだかよく分からないまま飛び込んだ

「マインドブロックバスター 心のブロック解除」

 

そこから、

心のブロック解除、解除、解除・・・・・・

解除しまくり

 

小さくとどまっていた

私の人生が少しずつ少しずつ動き始め

 

パソコン、スマホを使ってブログをやったり

東京出張している私になるなんて
想像もしてなかったけど
生活すべてを変えることができました。

想定外のことが私に起きています。

 

東京で仕事したいと

前向き行動できるようになりました。

 

このパワーを今、

何かに悩んで停滞しているあなたへ

 

生きづらいな、と感じているあなたへ

夢中になれることに出会いたい、と感じているあなたへ

お役に立てればと思っています。
 

あらゆる悩みに効く

心のブロック解除を体験しませんか?

6/21(水)22(木)
心のブロック解除セッション in 東京
お申込み・日時内容確認  ↓↓↓ こちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

☆お申込み後、折返しメールしますので受信設定をご確認ください。


 心のブロック解除できる人へ

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて
 

心のブロック解除のセッションのご感想


(男性もご遠慮なく)
 

【養成講座のご感想】

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、オーストラリア、台湾、韓国

アメリカなど海外からもお申込み頂いております。
 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

 

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

500円でブロック解除をお試しできます↓クリック

招待コードCVB04Vでポイントもらえます

 
今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:職場の人間関係に疲れる
【心のブロックのイメージ】
お辞儀をしている

【解除のイメージ】

正座をしている
 

 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 

いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません