心が強くなった証拠はここに | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

************************

心が強くなった証拠はここに

************************

 

先日、小腹が空いたのでおやつ食べよう!と
玄米ライスケーキに
チーズと甘味噌を載せオーブントースターで
焼いたのですが、
気づいたら黒焦げ。。。 爆  笑

でも、思ったんです。

過去の私なら
ちょっと焦がしただけで

私ってダメだ、とか
こんな簡単なこともできないんだ
恥ずかしいーって、思う人だったけど

今は、真っ黒焦げーと堂々と言え
笑ってられるしSNS投稿で公開できています。


まったく同じことが起きても
心配や自己否定をして
趙ネガティブになる人と 
ポジティブになる人がいますよね。

 

事実に対する
全く受け止め方が違うんです

過去の私はネガティブで
今の私はポジティブ


私だけでなく、
ブロック解除のセッションに来たお客様で

仕事がうまくいかない時は
そっぽを向かれたのに、


うまくいっていると
教えて〜とか飛び出すハート
あの手この手をつかって近づいて来られて

都合のいい時だけニコニコして近づいて来る

手のひら返しの同僚に対して
趙嫌悪感を抱いていたのに、

笑えるようになってるんですと
話して下さったことがありました。


この差ってなんだろう、、、
 

あなたも、お客様も、私・藤田も

持って生まれた潜在意識の特徴で
人のアラが見えやすいところがあり、
心がアップダウンしやすい傾向があります。

この特徴は変えられないのですが、
日頃からブロック解除で
自分をいい状態にしておくと

何か起きても平穏でいられ、
あらゆる’しあわせ’につながっていきます

日頃からブロック解除しているってことが前提です

 

今の何かを変えたいと思うなら、
行動を起こさないと何も変わりません。


ブロック解除を試してみるのも1つの選択肢です

心のブロック解除を体験しませんか?

心のブロック解除セッション
お申込み・日時内容確認  ↓↓↓ こちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/27587/2/

☆お申込み後、折返しメールしますので受信設定をご確認ください。

 

6/21水・22木 東京
心のブロック解除リアル体験しませんか?


 心のブロック解除できる人へ

マインドブロックバスター 養成講座

日時確認、お申込みはこちら>>>

 

お客さまの声

【セッションのご感想 】

90分で216個 心のブロック解除を受けて
 

心のブロック解除のセッションのご感想


(男性もご遠慮なく)
 

【養成講座のご感想】

【衝撃的な】潜在意識の違いを知りました

【痛い目にあっていた過去】魔法の杖を手に入れたようで…

image

自信がない】私の人生が変わりました
感謝しかないです】養成講座卒業後の変化

 

【ブロック解除】世界一!やさしい方法ですね。難しいと思ってました。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、

宮崎、鹿児島、愛知・名古屋、

大阪、東京、北海道、オーストラリア、台湾、韓国

アメリカなど海外からもお申込み頂いております。
 

15年時給が10円も上がらない

非正規雇用から脱出できた↓クリック

藤田貴子のプロフィール

 

******************

 

YouTube で、

ブロック解除を観られます >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

Facebook リアルタイム更新中

こちらから  フォロー大歓迎!お友達申請の際はメッセージを下さいね。

 

 Instagram フォローお願いします↓

https://www.instagram.com/takako.fujita.mbb/

 

ココナラ 500円
ブロック解除をお試しできます↓クリック

招待コードCVB04Vでポイントもらえます

 
今日の心のブロック解除

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。感謝を込め、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:自信がない
【心のブロックのイメージ】

カエルカエル
【解除のイメージ】
にわとり鳥

 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!ウインク

 

どくしゃになってね!

↑クリック・フォロー大歓迎音譜

 

今日のブログはいかがでしたか?

ご感想・ご質問ありましたらメール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 (ふじたたかこ)

 

いかなる宗教団体、セールス、マルチ商法などと一切関係ありません