久々の… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

ここ数日本当暑くなった不安
今日は午後からは曇って来たので…
昨日程ではなかったけど…
それにしても既に夏のような陽射しだった無気力
そんな今日は久々にこちらにいました指差し

ってこれでわかったら凄いかも泣き笑い

実はイクスピアリにいたのですニコニコ

ちょっと娘さん関係でこの辺に用事があったので知らんぷり

その付き添いで久々にイクスピアリに行ってました〜

よくよく考えたら娘さんが小学生ごろに来たのが最後かも?

って娘さんとも話してました泣き笑い

娘さんの用事は午後からだったので…

ちょっと早めに行ってお昼を食べようもぐもぐ

と思って昨日急遽色々調べてパンケーキ食べたいお願い

ってなったので予約できたので予約して行って来ました〜

写真にあるカフェ・カイラというお店ラブ

娘さんがベリーベリーのパンケーキホットケーキ

私はこちらのサーモンのエッグベネディクト🥚

私エッグベネディクトって存在は知ってたけど食べた事がなくてびっくり

食べてみたかったのですよ!

それが今日食べられて良かったですお願い

とても美味しかった爆笑爆笑

パンケーキの方もパンケーキが見えないくらい果物のってて凄かったニコニコ

そして…行ってから気付いたのですが…

実はこの場所…

昔パパさんが働いてた施設があった場所でした笑い泣き

写真送ったら懐かしい!と言っておりました口笛



そんなこんなで…

腹ごしらえも終えてニコニコ

まだまだ時間があったので…

久々のイクスピアリをウロウロしてました歩く

で、娘さんが用事が終わるのを待ってる間にアンバサダーホテルもちらっとお邪魔して来ましたウインク

こちらエントランスのちょっと脇の奥の辺りなのですが…

ここは結婚式の時に撮影とかでも使う場所でしてキメてる

私達の結婚式の時の写真とかも撮った場所なのですウインク

ちょっと懐かしくて思わず撮ってしまった照れ

娘さんが赤ちゃんの時にも友人の結婚式でこちらで写真撮った事もあります爆笑

その写真あるかなぁ〜今度探してみようニコニコ


で、無事に用事を終えた娘さんも再び合流して指差し

チャイハネをみたり色々散策して来ました目がハート

チャイハネで娘さんが一目惚れして購入した指輪がこちらです下矢印

なんでもオーラで色が変わるとかにっこり

それもあったけど指輪💍の形も柄も気に入ったようでしたニコニコ

久々のチャイハネもとても楽しかった照れ

チャイハネのエキゾチックな洋服も好きなんですよね〜昔はよく着てたデレデレ

 そんなこんなな土曜日でした爆笑

因みに…

息子さんとパパさんは息子さんの部屋の模様替えをやっておりました笑い泣き

ベットの位置とかを変えたようですぶー




来週はこちらですニコニコ