雨の日曜日… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

久々の結構な雨の日曜日傘
そんな雨傘の中でしたが…
毎年恒例の成田山へ行って来ましたニコニコ

今年は全員参加でしたニコニコ

おみくじは吉でした指差し

パパさんも吉真顔息子さんは大吉あんぐり

娘さんは末吉知らんぷり

娘さんは去年凶だったそうで…

今年はまぁ良い年になりそう?

姉さんは凶でした驚き

まぁ今年は大人しくしてあまり新しい事にチャレンジしない方がいいみたいですね〜

頑張れ姉さん指差し

私は貧乏から抜けられるそうで泣き笑い泣き笑い

嬉しい限りですニコニコ


御朱印はこちらニコニコ

手書きの年が多かったのですが…
今年は書き置きの御朱印でしたニコニコ
この御朱印で御朱印帳が1冊終わりましたひらめき
成田山の御朱印帳だったので
成田山の御朱印から始まって成田山の御朱印で終わる事が出来ましたニコニコ
御朱印の事を知って…
初めて頂いた御朱印帳でしたニコニコ
ちょっと感慨深い1日になりました照れ

そんなこんなで…
無事に成田山参りも終わりまして…
夜ご飯はお約束だった誕生日ご飯の焼き肉を食べに行ってきましたニコニコ
美味しゅうございましたもぐもぐ